河北麻友子「本当にテッちゃんが心からだーいすきなんだー」出川哲朗とイッテQオフショット

  • ニュース全般
  • ぶどう狩り
  • 17/08/09 17:16:54

モデルで女優の河北麻友子が8日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、毎週日曜よる7時58分)のオフショットを掲載し、反響を集めている。

河北は、「いろいろ厳しい事は言うけど、本当にてッちゃんが心からだーいすきなんだー」と、6日放送の番組オフショットを投稿。
カナダ・バンクーバーにある“Amazing Laughter”像の前で出川とポーズをとった姿を見せた。

6日に放送されたのは、同番組の企画である、英語が拙い出川が独自の“出川イングリッシュ”でお題のミッションに挑戦する「はじめてのおつかい」のコーナー。

河北は、2013年より出川とロケに同行する“出川ガール”を務めており、6日放送回ではバンクーバーで、出川が英語でミッションに挑戦するロケに同行した。
体を張った企画に挑戦する姿や、「お嬢」「てっちゃん」と呼び合う仲睦まじい様子が視聴者から支持を集めている。 (画像3枚)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 23:12:15

    >>63
    奥さんが不妊なのをかばったのかもとも言われてるしわからないね

    • 2
    • 17/08/09 22:42:05

    >>64うん、本当にできてほしいよね
    てか、私の中で、嫁のイメージが悪い
    出川が優しすぎるから、嫁の言いなりになってそう
    夜の生活なんて、早々なかったんじゃないかな

    • 1
    • 66
    • 蚊取り線香
    • 17/08/09 21:57:54

    出川ガールは河北麻友子が一番好き

    • 24
    • 65
    • スイカわり
    • 17/08/09 21:55:34

    何年も前から言ってるよね。
    このコンビがしっくりくる。

    • 9
    • 17/08/09 21:34:30

    出川今からでも子供出来て欲しいな。
    余計なお世話だけど何となく。

    • 12
    • 17/08/09 21:32:28

    >>38
    出川が自分がこんな仕事してるから子どもがいじめられるのを心配して作らないんじゃないの?何かでそう言ってたような。

    • 0
    • 17/08/09 21:30:35

    >>60
    うん、やっぱりお嬢とのコンビが一番面白い。なんだろ?
    突っ込みに愛があるからかな。お嬢は英語ペラペラなのに話しかけても断られまくるのウケた。
    出川もお嬢にはガンガン言うし。

    • 21
    • 17/08/09 20:28:48

    >>56河北は昔から出川好きってテレビで言ってるよ
    何年か前のロンハーで発言してるの見た

    • 4
    • 60
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/09 18:58:27

    私はこのコンビじゃないと面白くないと思ってる。スッゴいなかいいよね抱き合ってるし、本当にお互い好きなんだなと思う。男女の関係でなくていいパートナーなんだと思う。

    • 41
    • 59
    • ひまわり畑
    • 17/08/09 18:56:58

    >>56
    イケメンに限るなんて素直な発言
    真のイケメン好きに限ってイケメン好きじゃないとかわざわざフツメン、ブサメン好きアピールしない?
    そういう意味では好感をもてる

    • 4
    • 17/08/09 18:54:35

    >>42
    お嬢の仕事が忙しくなっちゃったからお嬢使えないらしいよ。だからお嬢の事務所の後輩が出川ガールとして来る。

    • 2
    • 57
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/09 18:53:49

    好感度上げようと必死だな

    • 2
    • 17/08/09 18:53:22

    最近、出川が売れてるからね。売り込むチャンスと見てるんだろう。前に男はイケメンに限るなんて発言をしてたはずだが。女のこういう部分が好きになれない

    • 4
    • 17/08/09 18:52:04

    >>53
    嫁が居るじゃん、何で他人に相続させるの?河北の実家はモノスゴイ金持ち

    • 0
    • 17/08/09 18:49:30

    >>53・・・・・・

    • 2
    • 17/08/09 18:47:47

    恋愛感情とかじゃなく出川は河北を娘のように思ってるんじゃないかな。
    子供いないし河北に遺産相続とか考えそうw
    河北だって綺麗だし芸能人だしモテるだろうしさすがに同年代のまともな彼氏いるでしょww
    マツコも村上信五と老後一緒に暮らそうとか言ってるんじゃなかったっけ?恋愛感情とかじゃなく相続人的な。

    • 0
    • 17/08/09 18:45:56

    >>51
    こないだも、混浴風呂に入ってるところ男に、写真ばらまかれた

    • 0
    • 17/08/09 18:35:50

    こういう奴は平気で股開くんだろう

    • 2
    • 17/08/09 18:29:20

    出川にキツめにいうときは大体演出だと思っているから嫌いにならない。
    ほかの出川ガールの方がイマイチだった。

    • 4
    • 17/08/09 18:22:15

    >>42
    17歳の時に海老蔵との朝帰り撮られた

    • 1
    • 48
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/09 18:21:35

    嫁に、クソ哲!って呼ばれてんだよね。

    • 1
    • 17/08/09 18:14:53

    >>46結婚は違うよね。お互い恋愛感情はなさそう。

    • 2
    • 46
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/09 18:02:28

    >>45かわいそう
    河北麻友子と結婚してほしい

    • 0
    • 45
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/09 18:01:29

    >>38そうそう。家だとすごい酷い扱いじゃなかった?ネタかもしれないけど、初めて出川に同情したくらい…

    • 1
    • 44
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/09 17:58:26

    出川、ブサイクだけどいいやつだと思う。

    • 9
    • 43
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/09 17:57:53

    >>13
    笑いシワのこと?
    天然の鼻だとでる人いるよ

    • 1
    • 17/08/09 17:53:05

    出川ガールは河北が一番好き
    他いらないよ

    河北裏表なさそうだしお嬢がずっと出川ガールやってればいいのに

    整形なしで天然美人でいいよね

    • 21
    • 17/08/09 17:50:56

    >>23
    この二人も良いよね

    • 0
    • 17/08/09 17:49:13

    >>35
    わたしも二人のやりとり好きだ

    • 0
    • 17/08/09 17:49:06

    >>38
    出川本人に聞いたの?
    テレビで言ってだとかじゃなく。
    出川と友達なの?

    • 4
    • 17/08/09 17:45:25

    >>29
    この奥さんは子ども要らないって言ったんだよ。
    「てっちゃんの遺伝子欲しくない」って言われたんだよ、出川は。

    • 3
    • 37
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/09 17:43:57

    出川の遺伝子残して欲しいわー

    • 0
    • 17/08/09 17:43:31

    >>29
    出川が好きで結婚したんだからあなたが言うことではないね

    • 7
    • 17/08/09 17:37:57

    すごい性格悪い子だとは思うけど、私はこのコンビはすごく好き。
    ツンデレな若い女の子に手のひらで弄ばれるおっちょこちょいおじさんって感じがウケる。
    このハチャメチャが面白いんじゃないの?

    バラエティで普通に先輩上げしてる礼儀正しい後輩なんてみて、何が面白いの?

    • 19
    • 17/08/09 17:36:21

    >>29
    奥さんもう40過ぎてそうだし無理なんじゃない?
    それに生まないんじゃなくて、出来なかったとか色々理由があるのかもしれないよ

    • 5
    • 33
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/09 17:35:38

    >>23
    見てて いいコンビって思う(笑)

    • 1
    • 17/08/09 17:33:23

    グータンヌーボだったっけ?
    初期の強烈な悪態と暴言キャラ
    一生忘れんわ

    • 1
    • 17/08/09 17:33:10

    嘘つき~

    • 0
    • 30
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/09 17:32:55

    匿名はみんな同一?w

    • 2
    • 17/08/09 17:31:46


    出川の嫁ってブサイクな元レースクイーンだよね。
    体が良くて出川より若いのは確かだが、
    こんなブスと良く結婚できるな。
    未だに子供産まないし。

    • 1
    • 17/08/09 17:31:29

    ヒルナンデスに出てる女ろくなのがいないな

    • 3
    • 17/08/09 17:29:49

    鼻の皺といい悪評といい
    あざとさしか感じないな

    • 4
    • 17/08/09 17:29:40

    白鳥麗子の時にもうバラエティーなんか出ないわみたいに辞めてったクセに戻ってきて図々しいし流失隠しに出川使うな!

    • 3
    • 17/08/09 17:29:19

    名前忘れたが、この前の出川の手品回でアシスタントやってた娘好き

    • 0
    • 17/08/09 17:28:48

    >>12
    それがそうでもないんだよ
    伊豆の高級旅館とか夫婦二人で行ってるくらいだからね

    • 4
    • 23
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/09 17:27:46

    出川は、デヴィ夫人とのコンビがいい

    • 14
    • 17/08/09 17:26:37

    いじるのはいいけど、タメ口は見てて気分悪いからやめろ

    • 2
    • 17/08/09 17:26:12

    鼻のシワがキモイ

    • 1
    • 17/08/09 17:25:48

    出川ガール早く辞めてくんないかな

    • 0
    • 17/08/09 17:24:27

    出川バカにしてイラついた二度とでるな

    • 4
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ