義理実家で庇ってくれない旦那

  • なんでも
  • 匿名
  • 66tpqiMMbx
  • 17/08/08 16:45:44

義理実家は、徒歩5分にあります。
ちょこちょこ出向くんだけど、何を言われても旦那は庇ってくれない。
歯向かうことも出来ないからストレスマックス。
なのに、義理兄夫婦は車で1時間のとこに住んでいて、めったに来ません。
正月来るかなくらい。
なのに、何か言われたらいつも義理兄が嫁を庇ってる。
席も義母から一番とおいとこに義理姉を座らせてる。
義理姉は私たち夫婦を見下してる。
旦那が毎日生ビールを飲むと話したら
お金掛かって大変ね。
旦那が大きな車に乗れば
お金掛かって大変ね。
旦那が頻繁に飲み行くと話したら
あら、主ちゃん可哀想に。寂しくない?うちはまっすぐ帰ってくるよ。
毎回毎回ウザイ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 渋滞
    • zNgEZ+1zKl
    • 17/08/18 15:16:25

    姑と仲良くしてて夫婦喧嘩の度に旦那の愚痴を姑に言うんでしょ?
    庇ってもらうも何もないじゃん。

    • 0
    • 29
    • 自由工作が親の作品
    • lsL4Zt6J5W
    • 17/08/08 17:51:04

    さっき同じ様なの見た。

    • 1
    • 28
    • 匿名
    • 66tpqiMMbx
    • 17/08/08 17:50:49

    >>25本当にいうこと聞かないし
    気が強くて手に負えない。

    • 0
    • 27
    • 浴衣
    • IteDDmU3tY
    • 17/08/08 17:48:33

    主はママスタで有名な虐待母なの?
    私は主初めて知ったけど恐ろしいね。
    旦那が庇ってくれないとか言ってる場合ではない!

    • 0
    • 26
    • 浴衣
    • IteDDmU3tY
    • 17/08/08 17:47:16

    >>24
    こわ!虐待じゃん。
    そんな嫁、誰が庇うんだよ(笑)

    • 1
    • 25
    • ぶどう狩り
    • PK5VJzDLcg
    • 17/08/08 17:45:41

    >>24
    殴ったり蹴ったりしてるのに?

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • 66tpqiMMbx
    • 17/08/08 17:44:55

    >>23虐待ではないよ。
    手が出るだけ。

    • 0
    • 23
    • ぶどう狩り
    • PK5VJzDLcg
    • 17/08/08 17:44:25

    >>22
    娘への虐待の件はどうなったの?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 66tpqiMMbx
    • 17/08/08 17:43:21

    >>21
    わたしは頑張ってる。
    頑張って義理親と仲良くしてる。
    なのに、義理姉は厭な役割は絶対にしない。
    不公平だよね?

    • 0
    • 21
    • ぶどう狩り
    • PK5VJzDLcg
    • 17/08/08 17:38:51

    無神経な義理姉が腹立たしいってトピも立ててるけど、一体どうしたいの?主さん

    • 1
    • 20
    • 匿名
    • 66tpqiMMbx
    • 17/08/08 17:35:07

    >>18
    え?
    例えばどういう部分が?

    • 0
    • 19
    • ぶどう狩り
    • PK5VJzDLcg
    • 17/08/08 17:27:48

    で、次は何てタイトルでトピ立てるの?主さん

    • 3
    • 18
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 4XO41QDS59
    • 17/08/08 17:21:32

    うん、なんか主さんの切り返し見てたら
    なんでそうなる?感がある。

    だから、庇いよつがないんだろうなってのがある

    • 0
    • 17
    • ぶどう狩り
    • PK5VJzDLcg
    • 17/08/08 17:19:22

    >>8
    本当これだよね
    娘への虐待どうなったの?
    また無視するの?

    • 3
    • 16
    • 読書感想文
    • UjNfq0iRrO
    • 17/08/08 17:18:59

    >>14義理兄の努力の賜。器量のデカさやな。

    • 0
    • 15
    • 読書感想文
    • U7LjU0VKrZ
    • 17/08/08 17:15:40

    >>14
    なぜいちいち義理兄夫婦を引き合いにだしてくるの?
    自分は幸せじゃないのに義理兄夫婦は幸せそうだから?
    ただの妬みじゃん。
    隣の芝生は青くみえやすいんだよ。
    かっこよさだけで旦那選んだからからじゅない?

    • 5
    • 14
    • 匿名
    • 66tpqiMMbx
    • 17/08/08 17:09:46

    >>11
    義母はかなりきつい人です。
    旦那は付き合ってるときは
    男らしく格好良かったのに、結婚したとたん
    なんだか冷たくワガママになりました。
    男らしくはあるのですが、わたしより自分優先です。
    デモ、とてもまわりに祝福され結婚しましたよ。

    義理兄夫婦は、年の差あってか
    もともと義理姉は我が強くて義理兄が振り回されてる様子だったから義理親が結婚を大反対されていました。
    すぐ別れるだろうとみんな思っていたのに
    なんだか幸せそうです。
    あんなにワガママ嫁なのに。
    年の差あると許せるのですか?
    義理兄より10くらい下です。
    大反対していた義父が、最近になり
    幸せそうにしてるならよかった。と言いました。

    • 0
    • 13
    • 夏期講習
    • ejkeFXvusx
    • 17/08/08 17:03:25

    行かなければいい。
    私も大嫌いだから年1~2回しかいかない。
    それでも嫌だし。

    • 0
    • 12
    • 線香花火
    • 0CeY3sHszT
    • 17/08/08 17:02:42

    >>2
    イケメンでも庇ってくれないとか嫌すぎる。ストレスマックスで過ごすより庇われたいし大事にされたい

    • 0
    • 11
    • 花火
    • DdMgL+P2hG
    • 17/08/08 17:02:24

    夫は教育したほうがいい、義姉には少しくらい嫌味を言い返さないと調子こかれる。義母はそんなにきつい人なの?

    私は女は愛されて結婚すべきだと思うよ。

    • 0
    • 10
    • 土用の丑の日
    • o0GVFXaUTM
    • 17/08/08 17:02:06

    庇ってくれないなら頻繁に行かなきゃいいじゃん。何しに ちょこちょこ行ってるの?

    • 3
    • 9
    • 読書感想文
    • U7LjU0VKrZ
    • 17/08/08 17:00:19

    イケメンで庇ってくれない旦那より、ちょっと不細工でも妻思いな旦那がいいな

    • 6
    • 8
    • 昆虫採集
    • Nn/qaWWKpY
    • 17/08/08 16:58:03

    私が娘さんへの虐待を突っ込んで聞いてるから新しくトピ立てしたの?

    • 2
    • 7
    • ビアガーデン
    • mUBl313TnM
    • 17/08/08 16:57:38

    そんなに頻繁に行ってて義母さんから何か言われるって何かして嫌われてるの?
    自ら余計な事をペラペラ喋らなきゃいいだけじゃない?

    • 5
    • 6
    • 高校野球
    • /wWCtCXBeQ
    • 17/08/08 16:55:33

    >>2
    でも庇ってくれないんでしょ?
    もっと大事にしてもらいな。

    • 3
    • 5
    • ひまわり畑
    • uMN/2oe6F0
    • 17/08/08 16:53:33

    無神経な義理姉の人だよね?
    義理母も嫌な人なの?

    • 1
    • 4
    • ぶどう狩り
    • ZKzfeDm+b8
    • 17/08/08 16:51:30

    >>2まず義理実家で色々言われたりしないしなぁ(笑)だから可哀想だね 主

    • 2
    • 3
    • 夏期講習
    • icUWpXSL7V
    • 17/08/08 16:51:22

    行かなきゃ良いんじゃないの?

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • 66tpqiMMbx
    • 17/08/08 16:50:10

    >>1
    どうして?
    旦那イケメンだよ。

    • 0
    • 1
    • ぶどう狩り
    • ZKzfeDm+b8
    • 17/08/08 16:49:40

    可哀想だね 主

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ