宝くじ高額当選した人って本当にいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 09:50:39

    いくらからが高額当選??

    • 1
    • 17/08/08 09:50:53

    旦那の会社の人でいた。

    息子三人に新築の家をそれぞれ建ててあげてた。

    • 0
    • 17/08/08 09:52:03

    知り合いが当たって、それを言っちゃったもんだからお金貸して~~ってだいぶ言われて、返ってこないって嘆いてたな。
    結局家にも来るからって言って、だれにも言わず夜逃げのように引っ越して、音信不通だけど。

    • 0
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/08 09:52:40

    やっぱり当たる人はマメに買ってる人かな?
    サマージャンボの時だけちょろっと買うって人は当たらないのかね。

    • 1
    • 5
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/08 09:53:25

    実母の従兄弟が当選したよ。ちょっと昔の話だから8000万くらいだけどね。奥さんと子どもを捨てて、お金持ってフィリピーナと結婚したらしい。

    • 2
    • 6
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 09:53:58

    デカイ家建てて子供に家と車買って毎日ショッピングモールで買い物、外食してる人がいる

    • 4
    • 7
    • ヨーヨー
    • 17/08/08 09:54:02

    市内に2億円当たった人がいた。
    自営業してて、車屋なんだけどお店を綺麗に改装した。
    今もその車屋やってる。
    市内ではかなり有名。

    • 5
    • 8
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 09:54:24

    >>6
    しょっちゅう旅行にも行ってる

    • 1
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/08 09:56:30

    >>7いくら当たったとしても仕事はやめない方がいいよね。

    • 4
    • 17/08/08 09:59:45

    居るんだね。
    すごいなぁ。
    当たったら、子どもが産まれるからファミリーカーと一眼レフが欲しいな~。

    • 3
    • 11
    • ビアガーデン
    • 17/08/08 10:06:38

    ロトで16億当たった人がいる。1億でも羨ましい。

    • 4
    • 17/08/08 10:07:37

    >>11
    人生狂うよ

    • 1
    • 13
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 10:08:55

    >>11
    さすがに16億は人生詰んでるわ

    • 0
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/08 10:10:27

    >>11一生働かなくてもいいね 宝くじ当たりたい

    • 1
    • 17/08/08 10:11:26

    >>10
    私もー
    あとマイホーム建てて実家義実家リフォームしたい(笑)

    • 2
    • 16
    • 蚊取り線香
    • 17/08/08 10:13:14

    借金返済

    • 0
    • 17
    • 蚊取り線香
    • 17/08/08 10:23:19

    >>11
    旦那の地元の人もBIGで16億当てた
    夜逃げのように消えたから、そこまで高額当選すると人生捨てる覚悟だね

    • 4
    • 18
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/08 10:23:49

    >>6

    こういう使い方してる人ってすぐになくなるね。

    • 3
    • 17/08/08 10:24:56

    もし当たったらあれしてこれしてって妄想してる人は
    絶対当たらないよ(笑)
    無欲にならないとね

    • 0
    • 17/08/08 10:26:32

    実家の近所のおじさんがロト6で1億数千万当たってたよ
    近所の売り場でも当たりましたと書いてあった

    • 1
    • 21
    • ビーチサンダル
    • 17/08/08 10:27:14

    >>19
    バカなの?
    宝くじ買う時点で無欲なわけないのにwww

    • 9
    • 22
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/08 10:27:46

    >>19
    そもそも無欲な人は宝くじなんて買わない笑

    • 3
    • 23
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/08 10:28:05

    >>21

    欲のない人はそもそも宝くじは買わないよ。

    • 3
    • 24
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/08 10:28:37

    >>11
    ロトで16億?

    • 0
    • 25
    • 蚊取り線香
    • 17/08/08 10:28:49

    100でいいから分けて

    • 0
    • 26
    • 流しそうめん
    • 17/08/08 10:28:59

    >>17
    16億!? すげー

    • 0
    • 27
    • 蚊取り線香
    • 17/08/08 10:29:17

    1億や2億なら遊んで暮らしていればあっという間に無くなっちゃうけど、16億なら海外に逃亡出来るね。
    タイやインドネシアあたりならリアルに居そう。

    • 0
    • 17/08/08 10:31:27

    >>25 ( ゚∀゚)つ100円

    • 1
    • 29
    • 流しそうめん
    • 17/08/08 10:31:52

    高額じゃなく100万当たって仕事辞めたって人がいたな。もちろん復帰してきたけど馬鹿だよね。

    • 8
    • 30
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 10:32:57

    地元に一等前後賞当たった家族がいた。当たりが出たことは売り場でわかるけど誰がとまではわからなかった。
    でも当たった家の子供が小学校で言っちゃったんだって。
    そっからあっという間に広がってほどなくどっかに引っ越していった。
    なにが怖いって私全然違う地区に住んでいてその家族やご近所さんとも誰とも接点がないのにこの話を知っていること。
    いくら田舎だからって怖すぎ。そりゃ引っ越すわ。

    • 8
    • 17/08/08 10:33:31

    私がいつも買ってる個人店の小さな売り場で今年、一等前後賞5億出た時は悔しかったー
    地元の小さな お酒屋さんで宝くじも売ってる店だから
    確率的には、宝くじ専門売り場より高かったよねー
    近くに5億当たった人いるんだよねー羨ましいわ

    • 3
    • 32
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/08 10:34:57

    >>30

    滋賀?

    • 0
    • 33
    • 蚊取り線香
    • 17/08/08 10:35:09

    高額当選って聞くとさ
    書店員ミチルの身の上話 を思い出すよね。
    NHKでやってたドラマ、懐かしい。

    • 2
    • 34
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/08 10:35:12

    人生狂わない程度の額なら欲しい。
    住宅ローン完済して、車新車にして、子ども達の学費と結婚費用残せるくらい。
    あと、自分達の老後のお金。
    一億くらいが丁度良い。

    • 5
    • 35
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 10:36:14

    >>32東北。似たような話全国にあるのかなー?羨ましい

    • 1
    • 36
    • 蚊取り線香
    • 17/08/08 10:36:23

    当売り場から当たりでました!


    ってどうやって分かるの?

    • 0
    • 17/08/08 10:36:59

    >>34
    十分人生狂うよ。
    苦労しないで手に入れた大金では幸せになれない。

    • 0
    • 17/08/08 10:38:23

    >>5ないわ~

    • 1
    • 39
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/08 10:38:45

    >>35

    滋賀でも貧しい一家が買った宝くじが前後賞当たったって話が、巡り回って自分の耳にまで入ったからびっくりだった。

    田舎は噂があっと言う間に広まるよ。

    • 2
    • 40
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/08 10:39:00

    >>31
    愛知?

    • 0
    • 17/08/08 10:39:24

    >>7正しい投資かも

    • 0
    • 17/08/08 10:39:39

    >>36

    店が番号管理しているから、分かるよ。

    元売り子より。

    • 1
    • 17/08/08 10:39:41

    宝くじを一枚買って高額当選する確率は一年以内に人類滅亡するほどの隕石が地球に落ちる確率より低いんだって。
    10枚20枚じゃ当たらないな…

    • 0
    • 44
    • 夏休みは見せパン履かないよ
    • 17/08/08 10:47:11

    当たったら、たかられるから誰にも言わない。

    • 5
    • 45
    • 蚊取り線香
    • 17/08/08 10:49:12

    >>42
    なるほど

    • 0
    • 17/08/08 10:49:25

    確率的には米1俵の中の一粒ぐらいらしうね
    恨ましい

    • 1
    • 17/08/08 10:50:02

    >>5
    完全にカモにされてるね。
    スナックとかのフィリピーナでしょ。
    向こうからしたら、永住権と永久就職を手に入れただけ~
    そんなアジア人たくさん居るよ

    • 1
    • 17/08/08 10:50:18

    >>34図々しい

    • 3
    • 49
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 10:52:45

    アメリカで毎週約10万円を死ぬまでもらえる宝くじが高校生に当たったってニュース見たけど、ほどよくて理想だわ。

    • 16
    • 50
    • 読書感想文
    • 17/08/08 11:00:23

    >>49
    えー
    うらやましい!

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ