学校の先生の服装

  • 小学生
  • お祭り
  • 17/08/07 21:49:07

先生の服装って基本的に自由だと思うんですが…。
担任ではないのですが、若い女性の先生がブラジャーがくっきり透ける白Tシャツ一枚とか、胸元が大きく開いていて前屈みになるとすぐ胸が見えてしまうような服装をしているのを見ました。

子ども相手だから別にそういう格好でも普通なんでしょうか?別に子どもはそんなの気にしてないものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/08 19:58:53

    実際、高学年の男子とかがそういうの気にしてる様子ある?

    • 0
    • 14
    • 読書感想文
    • 17/08/08 19:40:00

    50代女の担任のPTA の服装がノースリーブだった…
    色気とかではなく、どすこーいってかんじで服装考えた方よくないかなっておもった

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/08/08 14:49:36

    学年関係なく気になるわー
    社会人というか、大人として。
    公務員なんだしオフィスカジュアルにしろ。

    • 4
    • 17/08/08 11:46:29

    普段から気にしない人なのかね?
    胸元あいてる服着てる先生いたかな、あんまり気にした事なかった。

    • 0
    • 10
    • ラジオ体操
    • 17/08/08 10:58:49

    ほとんどの先生がポロシャツにジャージだわ!

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操終了
    • 17/08/08 09:35:52

    ウチはオバさん先生しかいないから、誰も興味ないみたいだ
    低学年でも若いならいいけどオバさんの胸元や尻はみたくないらしいよ
    幼稚園の先生はTシャツの下にスポーツ系のアンダーシャツきてるからあり得ないけどね
    小学校はアンダーシャツ禁止だから、先生はポロシャツにズボンとか、綿シャツにスラックスだよ
    5年の男の先生は短パンにランニングシャツだから女の子たちがセクハラって言ってる

    • 0
    • 17/08/07 22:58:41

    まあ、無防備な格好の先生は普通にいると思う。けど、個人差はもちろんあるけど高学年くらいだといちばんそういうのに敏感じゃない?
    はっきり言って、女の先生のブラチラとか胸チラとか大好物でしょ。自分が小学生の頃にもそういう子いなかった?

    • 1
    • 17/08/07 22:45:52

    三年生の子の先生、30代独身なんだけどめーーーーっちゃ巨乳なの。まぁ、巨乳っていうか巨体というか。
    渡辺直美くらい。
    んで、いっつも長袖長ズボン。
    見ててものすごく暑い。。けど見せたくないんだろうね。。
    婚活頑張ってるらしいからとりあえず頑張ってほしい。

    • 2
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/07 22:41:57

    低学年と高学年で違うと思う。高学年だと気にする子もいるんじゃないかな。
    いろいろと思い当たる場面を見たりしてる人も多いと思う。

    • 0
    • 5
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/07 22:29:00

    教師の基本はカーディガン

    • 0
    • 17/08/07 22:04:20

    AVみたいだ

    • 1
    • 3
    • 流しそうめん
    • 17/08/07 22:02:56

    低学年は気にしてないよ。
    うちの学校にもフワフワしたミニスカート好きな先生いるけど、普通に子どもたちを床に座らせて自分は立ったまま絵本読み聞かせてるよ。

    • 0
    • 2
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/07 21:55:20

    嫌だそんな先生

    • 2
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/07 21:50:18

    本当は後半部分なんて気にしてないくせに~。「私が気になります!」でいいじゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ