毎日昼ご飯カップラーメン食べてたら

  • なんでも
  • スイカ(小ぶり)
  • 17/08/06 19:02:45

どうなりますか?
30代同僚(普通体型)が、朝から冷凍のパスタやビビンバなど食べていて、昼ご飯は毎日カップラーメンとカロリーメイト、小さいパックの野菜ジュースです。
最初はびっくりしましたが、毎日見てたら美味しそうだなーと思い始めてしまっている…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 身体が資本
    • 17/08/06 19:58:42

    身体壊しそう。
    身体は大事だよね。

    • 0
    • 16
    • スイカ(特売)
    • 17/08/06 19:51:33

    どうなるかは分からないね。
    人によって体の造りが違うから体壊す人もいるだろうし何ともない人もいるだろうし。

    • 0
    • 15
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/06 19:46:07

    太らなくても不健康な人っているよね、こわいよその食生活

    • 0
    • 14
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/06 19:45:48

    まず体が臭くなる。頭皮がとくに。
    吹出物、口内炎、内臓、心の順に徐々にダメージ

    • 0
    • 13
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/06 19:43:39

    どうなるんだろうね?
    旦那の会社でも50過ぎたおじさんが会社が休みの日以外カップラーメンの人がいるって言ってた。
    見た目は普通体型だけど年齢が年齢なだけに・・・ねぇ。しかも痛風持ちらしいし。いい加減やめようよって感じ。

    • 0
    • 12
    • ぶどう狩り
    • 17/08/06 19:42:41

    その人の夕飯を食べメニューが知りたい。

    ずっと続けてたら病気になるだろうね。
    生活習慣病とか。

    • 0
    • 17/08/06 19:38:18

    どうなるんだろうね
    私はカップラーメンは週2くらい
    ラーメン屋さんは週1から週2
    それでも多いかなって心配してるけど

    • 0
    • 10
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/06 19:27:37

    昨日、今日は子供がお泊まりでいないので、
    昼起きてから、冷凍のパスタとファンケルの冷凍青汁、そして今からカップラーメン食べようかと迷ってます…

    • 1
    • 9
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/06 19:25:46

    身体丈夫みたいで、風邪とかもひかないし生理痛とかも全然ないみたいです
    ホントに毎日カップラーメン(笑)
    週末にスーパーで色んな種類を一週間分まとめ買いしてきてるって言ってました。
    夜ご飯は冷凍物だそうです。

    • 1
    • 8
    • ヨーヨー
    • 17/08/06 19:25:32

    真似してみたら?

    • 1
    • 7
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/06 19:16:58

    汁まで飲んでたら塩分取りすぎで生活習慣病まっしぐら

    • 1
    • 17/08/06 19:15:46

    美味しそうだなーって食べてみれば分かると思うけど、普通はそこで満足するよ。
    食べたい→食べる→満足
    3日以上同じなんて普通は飽きて真似できないよ

    • 1
    • 5
    • ラジオ体操
    • 17/08/06 19:09:55

    叔父が脳梗塞になったよ。カップラーメンばっかり食べるようになってから。

    • 1
    • 17/08/06 19:09:14

    コレステロールが気になる

    • 0
    • 3
    • ノーしめじ・ノーライフ ゼロ
    • 17/08/06 19:07:03

    美味しそうなら、たまには食べてみては?
    炭水化物の摂り過ぎだとは思うけれど。
    夜に何を食べているのかが、気になる。

    • 0
    • 2
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/06 19:03:50

    風邪ひきやすくなるし、栄養が偏って満腹感が得られず身体に良く無いのは言うまでもない。

    • 0
    • 17/08/06 19:03:22

    血圧が高くなる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ