5w4d

  • 妊娠・出産
  • くま
  • 17/08/06 10:42:58

先日5w0dで胎嚢8.6mm確認できました。
10日後心拍確認に行くのですがこの期間が長くて長くて生きた心地がしません。笑
4日前に病院に行ったばっかりでなのでまた病院に行くのはありえないな~って思いながらも
安心したい気持ちもあって別の病院で赤ちゃんいるか確認だけ行こうと思ってるんですが、そうゆうことした人いませんよね?(笑)
心配性すぎるのは分かっているんですが、、笑
出血などは一切出てはいません😅

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/07 18:21:01

    待ちに待った妊娠で笑いが止まらんって感じ?

    • 0
    • 17/08/07 18:12:58

    笑って…

    • 0
    • 17/08/07 18:11:39

    私も同じでした!ネットとかみてると心配で心配で。気持ちわかりますよ。赤ちゃんきっと成長してますから、もう少し待ちましょう!心拍確認後も、止まってたらどうしよう。ってそこからも2週間そわそわですよ!今のうちからのんびり待つことに慣れておいた方がいいと思いますよ\( ?o? )/

    • 1
    • 17/08/07 17:55:40

    こればかりはわからないです。私は、流産経験ありますが、順調に胎嚢確認できて10日後の心拍確認の日に心臓は動いていませんでした。それまで出血や腹痛もなく普通に悪阻もありました。初期流産は誰にもわからないですし、止められないんだと思いました。

    • 1
    • 17/08/06 22:01:45

    わかるけど、この先もずっとそんな感じで不安だとおもうよ。
    私も検診までが長くて長くて1日何回日にちを確認したか。とにかく我慢したよ。
    心拍が確認できたら、自分で心拍聞けるやつ買うのがいいと思うよ。

    • 0
    • 13
    • スイカわり
    • 17/08/06 22:00:08

    妊娠おめでとう!
    気持ちはよーくわかります!
    でも診察料もったいないなー。

    • 1
    • 12
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/06 21:57:35

    あるよ^_^だって心配だもんね。初期のころ1回だけ。いいじゃない?セカンドオピニオンと思えば。

    でも、大丈夫。無事だよ~。

    • 0
    • 17/08/06 19:17:30

    なんかここの掲示板にコメントする人の言い方とか冷たすぎてビックリです。
    顔が見えないからってもう少し配慮した言い方できないんですかねww
    不安な気持ちわかりますが今赤ちゃんいるかどうか見えたところで心拍が見えなければ意味ないです。今いってもおそらくまだ確認できないと思うので意味はないかと。。
    それでも行って気がすむなら行けばいいと思いますが病院からしたらちょっと困るかもですね。。

    • 0
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/06 11:11:08

    頭悪いしきもい

    • 2
    • 17/08/06 11:10:11

    (笑)

    • 2
    • 17/08/06 11:10:02

    何でそんな心配なの?高齢とか?
    笑えるほど心配なんて、絶対おかしいから念の為、病院へ行きなよ。あなたのね。

    • 2
    • 17/08/06 11:09:10

    (笑)

    • 1
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/06 11:06:38

    笑笑って・・・
    あんた本当は何とも思ってないでしょ

    • 1
    • 17/08/06 10:48:04

    2週間後って言われたなら、それまで待てばいいのに。どうせ別の病院行ったってはやすぎて心拍確認出来ないから不安になるだけだって。

    • 5
    • 17/08/06 10:47:56

    今行ってもまだ心拍確認出来ないんじゃない?もう少し待て。

    • 2
    • 17/08/06 10:47:44

    今からこんなに心配してたら後9ヶ月気持ちが持ちませんよ。

    • 2
    • 2
    • 昆虫採集
    • 17/08/06 10:47:36

    産まれてくる子はどんな事があっても産まれて来るし、産まれてこれない子はどう頑張っても産まれて来ない
    考えるだけ無駄だよ

    • 7
    • 1
    • ヨーヨー
    • 17/08/06 10:45:16

    心配で生きた心地がしないのに笑ってやがる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ