重度の小児アトピーを持つお子さんの子育てをされている方

  • 中学生以上
  • yuka
  • 17/08/03 23:43:27

初めまして。

私は以前、重度のアトピーがあり、
病気や治療に関して悩む事がよくありました。

アトピーは皮膚病の中の難病と言われている様に、
明確な原因・治療方法が無いので、
病院に行ったとしても、ちゃんとした指示を貰う事が難しい様です。
私自身、色んな情報に左右されて困っていました。

そんな私ですが、ある時、アトピーの治療方法に関して
どんな風に考えて向き合う事が出来れば、
アトピー克服に繋がるかが分かるブログに出会いました。

このブログに出会って以来、アトピー治療に対する考え方が
変わり、周囲の人の言葉に対しても自分の考えを持つ事が
出来る様になりました。

私が、悩んでいた時には、無料相談・無料電話を
行っていたので、活用して
悩みを解決する事が出来ました。

ブログの作者は、重度のアトピーを
ステロイドを使用せずに完治させた様なので
話に深さがありました。
また、ブログ自体がかなり良質な物でした。

あなたもお悩みであれば、参考にしてみると良いと思います!

ブログURL
http://yukayuka-atopy.hatenablog.com/

無料相談対応
http://yukayuka-atopy.hatenablog.com/entry/2017/07/27/214335

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 宿題は?
    • 17/08/04 00:34:24

    色々なアトピー関連のトピに書き込みしていて迷惑です。
    昔と違って正しい使用法でステロイドを使える皮膚科医も多いのにステロイドを使用しない治療を選ばせようとする誘導も最悪だと思います。

    • 3
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/04 00:07:42

    通報ー。

    • 1
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/03 23:47:24

    はい通報ー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ