- なんでも
- 墓参り
- 17/07/30 08:57:41
昨日、スーパーで買い物したら、レジ打ちの人に、「もしかして○○さん?」って聞かれて、違うし、「違います」って言ったら、「ふーん」って感じで、何も言わずに終わった。
普通、違うって言ったら、「失礼しました」とか「すみません」とか、一言謝るよね?
私自身、接客の仕事してるからか、何かその質問をお客様に言うのもあり得ないと思うし、「ふーん」っていう対応もあり得ないでしょ!って思うんだよね。
そこのスーパーは、常連で、ほぼ毎日のように行ってて、そのレジ打ちの店員にも何回かレジ打ってもらったけど、そんなの聞かれたのは昨日が初めて。
クレームの電話入れたら、今後そこのスーパーに行きづらくなるし、クレームの電話は入れないでおこうかなって思ってるんだけど、胸糞が悪いんだよね。
みんななら、クレームの電話入れる?入れない?
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