批判無しでお願いします…

  • なんでも
  • 審理
  • 17/07/26 13:07:43

あなた方は電子レンジって好きですか?
特に夏なんて気分的にも暑いじゃないですか?
なんで、電子レンジを温めて食べ物を温めるのかが不思議なんですよね…。
余計に暑くなるじゃないですか…。
それこそ無駄な消費電力を使いたくないんですよ。電気屋で電子レンジを見ると破壊したくなるほどの気持ちになるぐらいですから、よっぽど電子レンジは嫌われ者だと思うんですよね。
だって以前、電子レンジで大火傷した事あるんですけど製造会社にクレーム出しても当たり前なんですよね?傷口が悪化して仕事も出来なくなりましたからね…。
訴えても良くないですか?どう思いますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/26 14:33:15

    >>19
    なにをチンしてたの

    • 0
    • 17/07/26 14:05:49

    キーワード秀逸

    • 0
    • 32
    • タコライス
    • 17/07/26 14:01:43

    ケイン☆コスギに熟女テク披露した人?

    • 2
    • 31
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/26 13:56:41

    私は電子レンジ大好きです。
    今の時期は特に、食品を温めるためではなく、加工するために利用します。お湯を沸かしたり油を使うより、室内の温度を上げないので重宝します。

    主がどんな使い方をして怪我をしたのか知りませんが、メーカーが特記して注意を促していないような使い方なら、訴えることができるかもしれませんね。好きにして下さい。

    • 0
    • 17/07/26 13:53:06

    >>22
    この件は誰とも会話していません。

    • 0
    • 29
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/26 13:52:09

    >>8
    だよね。
    頭がわいてる…

    • 0
    • 17/07/26 13:50:37

    >>27
    押し付け発言はレスしていません。

    • 0
    • 27
    • 太田焼きそば
    • 17/07/26 13:45:37

    訴えるのは主の自由だから、ご勝手にどうぞ
    ただレンジが必要か不必要かは、我々の自由なので貴方の考えを押し付けないでください

    • 2
    • 26
    • イタリアン
    • 17/07/26 13:41:46

    >>19
    通常の使い方で?
    それなら、そんな危険な製品はどこのなのか教えてよ。

    • 0
    • 17/07/26 13:39:10

    もっと文章力つけてから出直せ。

    • 7
    • 17/07/26 13:38:05

    今までも、これからも無駄だと思えます

    • 0
    • 23
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/26 13:36:49

    みんな相手になってあげて偉いね(笑)

    • 6
    • 22
    • とくしまバーガー
    • 17/07/26 13:34:06

    誰かとの会話を載せてるのかと思った。
    傷口が悪化して仕事もできなくなったんですか、それは大変ですね。

    • 1
    • 21
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/26 13:31:50

    アルミでも入れたのか?

    • 0
    • 17/07/26 13:31:20

    色々とお大事に。

    • 3
    • 17/07/26 13:29:51

    電子レンジの扉を開けたら火柱が出たのですよ
    まだ傷痕は残っています…。
    仕事も出来なかった時間が悔やんでなりません。
    これまでの無駄な時間を過ごして来てしまったと痛感しています…。

    • 0
    • 18
    • 富山おでん
    • 17/07/26 13:27:54

    釣りトピ立てるなら日本語の勉強ぐらいしてこい

    • 4
    • 17/07/26 13:27:15

    レンチンでできるチーズフォンデュをチンして、出すときにこぼして火傷したこと思い出したわ。
    独り暮らししてるときの夜中で友達にきてもらって救急に行ったわー。
    もちろん、非があるのは私なので訴えたりはしませんでしたよ。

    • 0
    • 16
    • ボルガライス
    • 17/07/26 13:25:43

    よっぽど電子レンジは嫌われ者だと思うんですよね。
    意味が分からない。笑

    • 3
    • 17/07/26 13:23:06

    >>11
    そんな事は聞いてないのです。

    • 0
    • 14
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/26 13:21:16

    ゆで玉子チンしたんちゃう?

    • 0
    • 13
    • タコライス
    • 17/07/26 13:19:08

    レンジでどうやって火傷するの?中に入って使った?

    • 3
    • 12
    • 静岡おでん
    • 17/07/26 13:17:52

    電子レンジ大好きだよ。

    • 0
    • 11
    • 卵かけご飯
    • 17/07/26 13:12:46

    人間は温度調整が基本的にできますよね?夏に限らず熱いものを食べると鼻水が出ませんか?
    夏に熱いものを食べるのも同じです。暑くなりすぎた体を熱い物を食べる事で体が温度調整をするので汗をかいたり体感温度が下がるんですよ

    • 0
    • 10
    • グラタンフライ
    • 17/07/26 13:12:34

    アーミッシュになれば?

    • 0
    • 9
    • トルコライス
    • 17/07/26 13:11:21

    電子レンジないと生きていけない

    • 0
    • 8
    • 横手やきそば
    • 17/07/26 13:11:14

    タイルの人っぽい…

    • 3
    • 7
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/26 13:10:25

    とりあえずエアコン最強にしてみたら?
    暑さで軽く頭いっちゃってるよ。

    • 2
    • 6
    • イタリアン
    • 17/07/26 13:10:21

    レンジで大火傷??

    • 0
    • 5
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/26 13:10:08

    真夏日で暑いからかな?
    暑さでやられた?
    少し落ち着こうね

    • 0
    • 4
    • 金沢カレー
    • 17/07/26 13:09:38

    どういう状況で火傷したの?

    • 0
    • 3
    • かつめし
    • 17/07/26 13:09:21

    暑くてやられちゃった?

    • 0
    • 2
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/26 13:09:09

    半分は読んであげたよ
    後半はくだらなそうだから読むのやめた

    • 1
    • 1
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/26 13:08:37

    主こわい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ