旦那に大人のおもちゃ使ってるのばれた…

  • 下話
  • 油麩丼
  • 17/07/25 22:38:42

昼間ベッドで一人で使ったあと片付けるのすっかり忘れてた(T_T)

さっき先に旦那と子供が寝室に行ってたんだけど、バイブとローター、コンドームとか入れてたポーチごと見つかってて「これなに?」って。

普段エッチでイったこともないし、エッチなことあんま好きじゃないんだよねとか言ってたからすごい気まずい、、、

昔貰ったか買ったかしたんだよね、とかとりあえず言ってみたけど気まずくてしょうがないよ

旦那は最初にこれなに?って言ったきりなにも言わなくて、それはそれでどう思っているんだろう。。

こわくて自分から言う勇気もない(T_T)
自分のせいだけどもー嫌だーーー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ドラゴン梅
    • 17/08/14 16:39:24

    主さ~ん
    その後どーなった?

    • 2
    • 17/08/14 11:52:10

    私がバレた時は○○もこういうことするんだってニヤニヤしながら襲われたよ。どうやって使ったの?っていっちゃったの?やらしーって

    • 4
    • 8
    • 昆虫採集
    • 17/08/13 08:04:50

    >>6
    うちも。。
    夜になって、おもちゃ使うんだ…やってあげようかってなって、イクまであてられたよ。
    初めてだったたからすごい興奮してて、旦那の態度すごかった。

    • 3
    • 7
    • 下腹ポッコリ
    • 17/08/12 09:48:02

    やっぱり…終わったら水洗いして、乾拭きしてなおさないとね?

    そのまま寝てしまったなら仕方ないけど(笑)

    • 0
    • 6
    • 朝顔に水やり
    • 17/07/27 22:31:30

    私がバレた時、数日後に『一度使ってみたかったんだよね』って押し当ててきた

    • 3
    • 5
    • 今日も素麺
    • 17/07/27 22:26:02

    めっちゃ気になる(笑)
    その後の報告して欲しい

    • 3
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/27 18:03:07

    >>3ウケる!
    でもこれしかないよ(笑)

    • 1
    • 3
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/26 01:06:22

    本当の事を話して足を広げてローターとバイブを、使ってるとこを見て貰い、こうゆうのが好きだと白状するのが良いと思う。

    • 14
    • 2
    • デミカツ丼
    • 17/07/26 00:59:33

    いけない子だね
    おしおきしないと


    の流れキタ

    • 15
    • 1
    • バリそば
    • 17/07/26 00:55:56

    えー、それはそれで男的には盛り上がるシチュエーションなんじゃないの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ