交際3年3ヶ月で結婚、結婚してから丸7年経ってやっと性格が合わないことに気づいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/24 11:09:53

    >>13それなのかもしれない。
    結婚して1~2年の頃はたまに旦那の職場の人か家に遊びにきたりしてたんだけど、「〇〇さん(←旦那のこと)奥さんには優しいんですね!笑」とか「〇〇君が家じゃこんなに優しいなんてww」とか言われてたから。
    多分今の性格が本当の性格で、今まできをつかってたんだね。

    • 2
    • 17/07/24 10:59:12

    >>10
    前は(付き合ってた頃も子ども産まれてからも)色々連れて行ってくれたのに、ここ何年かから徐々にめんどくさいダルい眠いって家にいるばかり。連れて行ってくれたとしてもゲーセンばっか。
    私が旅行やお出かけ計画しても休み無いとか高いとか運転したくないとか。

    • 0
    • 14
    • クリームボックス
    • 17/07/24 10:58:49

    他人だからこそ話し合いや我慢や妥協も必要。お互いにね。

    • 1
    • 13
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/24 10:57:23

    思い切り猫かぶってたのか、家族になって全然気を遣わなくなったのかって
    感じなのかな。
    変わったというよりも元々の性格がそれだったのかも知れないしね。
    所詮他人っていうのは喧嘩すると思うなー私も。

    • 0
    • 12
    • みつだんご
    • 17/07/24 10:55:14

    私は子供が産まれてから価値観が合わないと気付いた。
    付き合って、結婚して5年、最近産まれて
    本当に離婚したい

    • 3
    • 11
    • レモン牛乳
    • 17/07/24 10:53:03

    恋は盲目ってよく出来た言葉だなって思うよ。10年も経てば良くも悪くも人間は変わるからね。合わなかったんじゃなくて合わなくなってきたんだと思うよ。気持ちも薄れたら相手を思いやって合わせることもなくなるしね。

    • 3
    • 10
    • ゼリーフライ
    • 17/07/24 10:51:23

    そう思うきっかけが何かあったの?

    • 0
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/24 10:51:22

    普通3年で気づくw

    • 0
    • 17/07/24 10:51:12

    >>5
    かなしいなぁー

    • 0
    • 17/07/24 10:49:56

    >>3
    年々出不精になってくんだよね。
    あと、もう少し子ども好きだと思ってた。

    • 0
    • 6
    • もんじゃ焼
    • 17/07/24 10:48:56

    そんなもんだよ。だから熟年離婚があるのよ。

    • 2
    • 5
    • 金沢カレー
    • 17/07/24 10:48:39

    人間は少しずつ変わっていくんだよ。

    • 2
    • 4
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/24 10:48:31

    お馬鹿さんよね~

    • 1
    • 3
    • 太田焼きそば
    • 17/07/24 10:46:48

    どちらかが変わったのか
    お互い変わってしまったのか

    • 4
    • 2
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/24 10:46:03

    ばかじゃん

    • 3
    • 1
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/24 10:45:57

    今更だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ