エアコン苦手~って人が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/25 19:00:40

    寝る時はクーラー消して扇風機で寝てる。クーラーの部屋で寝ると喘息になるから。

    • 0
    • 22
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/25 18:58:47

    熱中症怖いのにクーラー嫌いだしとか話す保護者がいる。倒れたりしたら子供たちに迷惑かかるんだしほどほどにしときなよと思う

    • 2
    • 17/07/25 18:54:30

    今日みたいに日が出てないと涼しいって勘違いするんだよね、
    お年寄りは。
    今でさえ使わないって人は将来そういう年寄りになりそう。
    自分の感覚じゃなくて温度計を見てエアコン使う癖をつけないと。

    • 1
    • 17/07/25 18:50:34

    わかる。もう苦手とか言ってられないくらい暑いよね。熱中症こわいよ。

    • 4
    • 19
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/25 18:48:51

    苦手です
    一人の時は車でも部屋でも使わない。

    • 1
    • 18
    • しぐれ焼き
    • 17/07/25 18:43:58

    ママ友でいるんだけどクーラーも扇風機も嫌いとか言って30度超えてるのに窓開けてるの。遊びに行った時はクーラーくらい入れてくれよ。

    • 3
    • 17
    • トルコライス
    • 17/07/22 14:37:47

    職場のお局がエアコン苦手な人だわ。
    下っ端の私たちは従うしかない。
    男性社員も逆らえないみたいで、汗かきながら仕事してるよ。暑いし、汗臭いし勘弁してほしい。

    • 3
    • 17/07/22 14:33:55

    そういう人と働くと悲惨。冷えるとか言ってどんどん温度上げるからね。
    手汗でマウス濡れるわwww

    寒いのは着ればなんとかなるけど暑いのは具合悪くなるからね。

    • 10
    • 15
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/22 14:28:29

    27度設定でもら暑い暑い言って汗かいてるデブも暑苦しくて見苦しいから嫌い

    • 5
    • 14
    • 設定は28度で
    • 17/07/22 14:26:42

    職場でも すごいやせ形のひとや60代の方はエアコンつけてないって 昨日話してた。
    でも だるいし体調悪いとか。。
    熱中症かもしれないとか言っていた。
    うちの高齢の80近い両親は熱中症こわいからずっとつけてるよ。

    • 2
    • 17/07/22 14:01:59

    >>9
    エアコンつけないドケチってそういうこと言い出すんだね。
    暑さで頭おかしくなってる?

    • 6
    • 12
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/22 13:58:05

    >>9
    汗なら半身浴やジムでかいてるけど…
    何でエアコンで臭くなるの?

    • 2
    • 17/07/22 13:56:28

    >>9
    え。気づいていない。
    なに?どんな臭い?

    • 2
    • 17/07/22 13:56:25

    >>9
    そんなのだいたいの人がエアコンつけて生活してるじゃん。
    体臭持ちなだけかと。

    • 6
    • 9
    • にくてん
    • 17/07/22 13:54:26

    エアコンが効いてる所で生活してる人が外に出た時の臭さに勝るものはない。あれって本人気づいてるのかなぁ?

    • 2
    • 17/07/22 13:53:00

    苦手だから長袖着てるよ
    暑い中、エアコン消す勇気はないわ

    • 2
    • 17/07/22 13:41:39

    ゴリ

    • 0
    • 6
    • フィッシュカツ
    • 17/07/22 13:40:36

    一緒の部屋にいると温度上げるか消すから嫌い

    • 7
    • 5
    • 焼豚卵飯
    • 17/07/22 13:34:10

    みつい

    • 2
    • 4
    • 四日市とんてき
    • 17/07/22 13:33:43

    るかわ

    • 1
    • 3
    • 焼豚卵飯
    • 17/07/22 13:33:43

    苦手だけど嫌いじゃない(´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • トルコライス
    • 17/07/22 13:33:19

    わかる

    • 1
    • 1
    • チキン南蛮
    • 17/07/22 13:33:03

    わかる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ