3人以上子供がいる家庭って夫婦関係

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/22 21:05:00

    普通かな。
    3人いるけど、喧嘩の頻度とか他とそんなに変わらないと思うよ。

    • 0
    • 17/07/22 21:03:15

    >>36
    いやいや、勝手に範囲広げないでw
    多子世帯じゃなくて、三人年子の話してるんだからw
    三人年子だよ?
    子育てで大変なのにコンスタントに避妊なしのセックスして子供を作り続ける気が知れない。男も女も。
    ふた家族そういう知り合いいるけど、どっちも旦那がどうしようもない人。

    • 2
    • 36
    • 富山ホワイト
    • 17/07/22 19:45:44

    >>27
    多子家庭=好き者ってなんか浅はか。
    しっかり避妊して毎日のようにしている夫婦や、浮気している人、堕胎している人、前夫や実家に捨ててきて人とか、多子家庭じゃなくても好き者なんかたくさんいるでしょ。

    • 1
    • 35
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/22 19:32:38

    はい。

    • 1
    • 17/07/22 19:30:45

    良好です。
    家族も仲良しだよ。子供達はまぁまぁ大きいけど。

    • 1
    • 33
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/22 17:03:22

    外面よさそう。
    子供は問題児が多い。

    • 1
    • 17/07/22 17:03:14

    良好だから子ども作るんだもんね?
    仲良しなんだなーと思って羨ましいよ!

    • 2
    • 17/07/22 16:59:37

    仲良しというか、なんというか…
    子供達より私を優先するところがある。昔はそんな事なかったのにな

    • 1
    • 30
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/22 16:56:07

    >>14
    堂珍敦子思い出した

    • 0
    • 29
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/22 16:53:09

    >>22このパターンも多いよね
    だから4人に進む人はぐっと減る

    • 0
    • 28
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/22 16:33:18

    仲良しだよ~

    • 0
    • 17/07/22 15:19:13

    >>2
    そう?年子で三人とか産んでる人見ると、うわー見かけによらず、好きモンなんだなーと思ってしまうけどな

    • 3
    • 17/07/22 15:17:02

    極端そうだね

    • 0
    • 25
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/22 15:15:42

    >>19
    これで仲良くなるならうちもだな。
    毎日じゃないけど風呂の時間かぶっても構わないし、腕枕もうたまにするし、セミダブルで一緒に寝てる。
    体の関係はほぼないけど

    • 0
    • 17/07/22 15:15:10

    別居中

    • 0
    • 17/07/22 15:13:01

    まぁ良好だと思う!夫婦でおちゃらけたことしてるよ笑

    • 1
    • 22
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/22 15:11:50

    3人目産むまでは仲よかったけど、
    今は仲悪いよ(笑)
    外では仲良いふりしてる仮面夫婦。

    • 2
    • 17/07/22 14:27:19

    >>19
    ごめん、普通に気持ち悪い

    • 1
    • 20
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 14:25:40

    うちの親も離婚したよ。膝枕とか引っ付いていた時があったのに。子供にとっては気持ち悪かったな。

    • 0
    • 17/07/22 14:22:00

    良好だよー!
    子供4人、上が六年生!
    毎日旦那の腕枕で寝て一緒にお風呂も入るよ~~

    • 3
    • 17/07/22 13:58:07

    >>16
    え?自分が好きなんでしょ!?

    • 0
    • 17
    • かすうどん
    • 17/07/22 13:56:34

    子沢山て旦那がモラハラ多くない?

    • 3
    • 17/07/22 13:53:54

    そう思っていたけど、そうばかりではなさそうだね。
    ただ、単にセックスが好きな二人ってことらしいね。

    • 3
    • 15
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/22 13:50:11

    >>8だから、不可能の間違いだよね?大丈夫?

    • 0
    • 14
    • 吉田うどん
    • 17/07/22 13:49:06

    子供5人
    離婚した

    • 0
    • 17/07/22 13:45:28

    私の両親は不仲だったよ。

    • 0
    • 12
    • かすうどん
    • 17/07/22 13:43:41

    >>8
    何があったか気になる…

    • 0
    • 11
    • 静岡おでん
    • 17/07/22 13:39:26

    うちは離婚した。
    子供4人いるけど。

    • 2
    • 10
    • 横手やきそば
    • 17/07/22 13:35:04

    >>8
    落ち着いて、修復不可能なんだよね?
    でも文面からは仲良くしたい感じがするんだけど、今は頭に血が上ってるだけじゃない?

    • 3
    • 9
    • 横手やきそば
    • 17/07/22 13:29:58

    >>7ね…
    久しぶりに一度しただけでも妊娠したりする…

    • 0
    • 8
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/22 13:28:58

    >>5間違い(>_<)
    修復「可能」。私の気持ちがもうだめだと思う、ポテンシャルも持続できないし、昨日から旦那と目すら合わせてない・会話もぎこちなくて、旦那も薄々感じてる模様…(T_T)このまま仮面になってくんだと思う

    • 0
    • 7
    • せち焼き
    • 17/07/22 13:28:26

    >>6
    回数の問題じゃないと思う…

    • 0
    • 6
    • 四日市とんてき
    • 17/07/22 13:27:57

    良好じゃないなら、旦那がただ単に性欲強いんだろうね。

    • 1
    • 5
    • タコライス
    • 17/07/22 13:26:44

    >>4修復可能なら大丈夫じゃん

    • 4
    • 4
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/22 13:25:44

    一昨日までは良好だったけど、ちょっとあって昨日から私が一方的に避けてる。
    残念ながら、もう修復可能だと思ってる、、、orz

    • 0
    • 3
    • せち焼き
    • 17/07/22 13:24:59

    そうでもないかな。夫婦2人は会話がないかな。

    子ども3人育てて行く上で、共に協力し、たまに共感しあう相棒だよ。旦那は。

    • 0
    • 2
    • 広島つけ麺
    • 17/07/22 13:24:28

    子供の人数とは関係無いんじゃない?

    • 4
    • 17/07/22 13:23:49

    良好だよ~
    ケンカもまずしないし、お互い尊敬してるし感謝もしてる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ