自分がもしくは子どもがアトピーの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ちんびん
    • 17/07/22 14:13:14

    あたたかいお返事やコメント嬉しいです
    次に行ったとき処方してもらいますね!
    本当にありがとうございます

    • 0
    • 6
    • ローメン
    • 17/07/22 13:01:22

    うちの子どもはプロペトとヒルドイドを混ぜたものを処方してもらってるよ。
    これが一番効くって担当の医師は言ってる。
    でも普段はヒルドイドのみ。酷いときに↑のを使ってる。

    • 0
    • 5
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/22 10:42:28

    >>4
    楽天で口コミ見てみてくださいね~
    良くなりますように!

    • 0
    • 4
    • ちんびん
    • 17/07/22 09:57:20

    お返事本当にありがとうございます
    嬉しいです
    まぶたをよく擦るので、
    かたく張っているような感じです

    サンホワイト気になります!
    ヒルドイド+プロペドでまだ気になってしまったら、購入しようかなと思います

    頑張りますね!

    • 0
    • 17/07/22 08:31:07

    プロペトだけだと皮膚が固いままだから、ヒルドイドローションで水分を与えて、その上からプロペト塗って油分でコーティングするのが私にはあってる。
    風呂上がりに脱衣場ですぐ塗るんだったらプロペトだけでもオッケーだけど、1日2回塗らなきゃ追いつかない冬場なんかは上記の方法をしてるよ。

    • 0
    • 2
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/22 08:21:59

    病院で貰えないけどサンホワイトが一番効果あるよ。ワセリンの中でも優秀だし。
    50gで1000円以上するけど楽天とかでも買える。
    うちはずっとこれ使ってるけど肌がふっくらしてるよ。

    • 0
    • 17/07/22 08:17:08

    プロペトの方がベタベタしないっていう人もいるし、ヒルドイドがいいって人もいるよね。
    顔につけるならプロペトかなぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ