この時期に嘔吐?熱なし。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/21 22:13:53

    吐いてすっきりしたんでしょ鈍すぎる。

    • 0
    • 17/07/21 22:12:42

    >>9
    それくらいで吐かないよ。
    胃腸炎だよ。

    • 1
    • 17/07/21 19:36:36

    >>9
    でもそれって結局原因がそれとは限らなくない?
    なんで冷たいものやクーラーのせいって断定できるの?感染性胃腸炎かもしれないじゃない。

    • 1
    • 11
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/21 19:05:38

    感染性胃腸炎ならうつる。
    ストレス等からの胃腸炎ならうつらない。

    どっちにしろお出かけはやめた方がいいと思う。
    人ごみで嘔吐したらどうする?

    • 0
    • 10
    • いきなり団子
    • 17/07/21 19:01:04

    明日楽しみにしてた花火大会なんだけど、行かない方がいい?

    • 0
    • 9
    • 金沢カレー
    • 17/07/21 18:40:49

    うちの子も学校で吐いてしまいました。
    冷たい物の食べすぎやクーラーの効いた部屋にいるのが原因と医者から言われました。

    • 0
    • 8
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/21 18:26:22

    時期は関係ないと思うよ。

    • 0
    • 7
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/21 18:25:16

    >>6うちは2歳の娘がなったけど家族全員うつらなかった

    • 0
    • 6
    • いきなり団子
    • 17/07/21 18:24:37

    今また2回目吐きました。
    胃腸炎ぽいですね。
    移りますよね?

    • 0
    • 5
    • 牡蠣おこ
    • 17/07/21 18:16:14

    最近、胃腸炎年中流行ってない?
    うちの子6月にノロになりました。

    • 1
    • 4
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/21 18:15:30

    胃腸炎流行ってるよ

    • 1
    • 17/07/21 18:11:48

    胸焼けとか?
    暑くて冷たいもの飲みすぎて胃腸が少し弱ってて脂っこいもの食べたとか?
    そんな年寄りみたいな事ないかな?

    • 0
    • 2
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/21 18:10:37

    いま流行っているみたいですよー
    我が家も先日出かけ先で急な発熱からの胃痛で気持ち悪いと言い出して、結局吐かなかったけれどそれから下痢。。どこでうつったか謎すぎる。
    吐いたのなら胃腸炎を疑って消毒必須です!!

    • 0
    • 1
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/21 18:02:57

    胃腸炎

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ