AV女優ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 13:55:04

    アホだと思う
    自分の身内にいたら恥ずかしすぎるから疎遠にする

    • 5
    • 76
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 13:54:08

    >>58フェラでおえってなってる女優いるよ

    • 0
    • 75
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 13:53:31

    ギャラも数万とかなんだよね?こんなに増えて男も夢なくなるわな。
    ベロベロやってなんでもウエルカムみたいなのばっかりで気持ち悪い。

    • 1
    • 17/09/14 13:49:58

    >>66
    えっ?森高千里エロで売ってた?

    • 0
    • 17/09/14 13:45:47

    障害とかあるのかな?
    普通の精神ではなさそう。

    • 4
    • 17/09/14 13:44:16

    高樹マリアレベルで可愛い子が最近結構いてびっくりする

    • 0
    • 17/09/14 13:40:17

    普通の神経じゃできないから育った環境が特殊そう。
    アイドルや女優になれなかったひとたちの場末ってかんじ。

    • 1
    • 17/09/14 13:26:48

    アイドルより可愛い子多いよね
    あと、とにかく体が綺麗

    • 0
    • 69
    • ハロウィン
    • 17/09/14 13:25:30

    クスリやってるのかなと思う。
    普通の神経じゃできないよ。

    • 4
    • 68
    • ハロウィン
    • 17/09/14 13:02:32

    量産型の整形顔ばっかで気持ち悪い

    • 1
    • 67
    • ハロウィン
    • 17/09/14 13:01:32

    引退したけど、みひろが好き
    キス我慢の時とか面白すぎる

    • 0
    • 17/09/14 10:23:50

    エロで売ってた壇蜜や森高千里案外しぶとく芸能界生き残ってる
    AV女優になるか芸能界で行き残れるかは顔や実力じゃなく運なのかも

    • 1
    • 65
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 06:46:48

    私は、AV女優って昔嬢王ってシリーズのドラマに出てた人達くらいしか知らないんだけど、その中の明日花キララって人の顔が物凄 く好き。

    最近は、昔に較べてAV女優も普通のモデルやアイドルと遜色ないレベルの子が増えたらしいね。なんだか少し勿体ない気もする。

    • 4
    • 17/09/14 06:27:41

    水泳大会のおっぱいポロリの役だったやりたい。

    • 1
    • 63
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/22 20:29:11

    >>23

    娘がやるのは嫌でしょ普通。だって関係あるし。
    他人がやってても別に何とも思わないし関係ないよってこと。
    だけど娘がAVの仕事が好きでどうしても続けたい、毎日幸せだし楽しい。
    もっと頑張りたいし頑張ってるってどうしても言うなら、許すと思う。
    周りが嫌な目で見ても、自分だけは味方になろうと決めて許すと思う。
    どんな職業も他人がとやかく言う事はない。犯罪じゃない限りね。

    • 3
    • 62
    • じゃこカツ
    • 17/07/21 20:29:17

    >>48
    もちろん実際は肉体労働でメンタル的にも過酷なんだろうなってのは理解してるよ。
    AV女優の手記とかはそういう部分も多く書いてるしね。
    あくまでも表向き見せてくれてる部分は華やかで女である事を満喫してる感じで楽しそうに見えるって事だよ。
    服も暮らしぶりも浮世離れしてて魅力的なんだよね。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 19:36:00

    加藤鷹とやってみたい

    • 0
    • 59
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/21 19:34:51

    >>55
    鈴木真奈美はあったことあるけど天然で物凄く性格いいよ。
    私も顔も好き

    • 0
    • 58
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 19:33:25

    体が丈夫で柔軟だなー若いっていいなー
    関節痛とか知らないんだろうなー
    鍛え方の問題かなー
    喉が鈍感でいいなー
    歯ブラシでオエッとならないんだろうなー

    色々と羨ましくなる
    四十路だから

    • 6
    • 57
    • じゃがバター
    • 17/07/21 19:23:12

    わかった、世の中馬鹿ばっかり
    くだらない小さいやつばかり

    • 2
    • 17/07/21 19:10:52

    Rioはめっちゃ可愛いと思う。
    もう引退したけど、何やってるんだろう?

    • 1
    • 55
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/21 19:10:26

    顔だったら鈴木真奈美が凄い綺麗だけど身体が微妙

    • 2
    • 17/07/21 19:09:38

    別に

    • 0
    • 53
    • 金沢カレー
    • 17/07/21 19:07:50

    明日花キララ可愛い

    • 7
    • 52
    • 金沢カレー
    • 17/07/21 19:07:25

    >>40
    そこは重要じゃない
    嫁のだらしない体より、造られてても豊満なエロい体の方がいいんだよ

    • 6
    • 51
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/21 19:07:17

    飯島愛ちゃんを好きになってから、見てみたんだけど、何とも言えない気持ちになった。知り合いが出てるのを見るのって、これよりも衝撃なんだろうね。

    • 1
    • 50
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/21 19:03:26

    大体は芸能界に憧れてグラビアとかタレントになりたい人達が事務所の計画通りにAV業界に流されていくよね。
    最初からAV業界入りたくて入った人は本当にごく一部だと思う。

    • 3
    • 49
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/21 19:02:24

    >>44肌真っ白で綺麗だと思ったけど顔じゃなくてね。

    • 0
    • 17/07/21 18:59:45

    >>39そんなにキラキラしてないと思う。

    • 1
    • 17/07/21 18:57:58

    肉体労働で大変だと思う。

    • 2
    • 17/07/21 18:54:54

    友田真希って熟女系の女優さんなんだけど、子作りで引退して六年経って復帰してる。インスタもやってて、普通に娘いる事もアップしてて娘合宿行ったからまま達はビールみたいな記事もあった。旦那さんも男優みたいだしなんか凄い

    • 4
    • 45
    • 讃岐うどん
    • 17/07/21 18:54:21

    やっぱり偏見かもしれないけど、なんか訳があってAV女優の仕事してるのかな?って思ってしまう。

    例えば同級生がAV女優になったとしたらビックリするくらいだけど、自分の娘がもしAV女優になりたいなんて言ったら全力で止める!

    • 8
    • 44
    • とくしまバーガー
    • 17/07/21 18:50:11

    >>34
    これが?

    • 0
    • 17/07/21 18:49:00

    >>15いけないわけではないよね。
    だってそういう職業の人がいるから性犯罪を抑えられる人もいるわけだし。
    ただ自分はどんなにお金に困っても絶対しない。

    • 4
    • 42
    • じゃがバター
    • 17/07/21 18:45:26

    >>38
    何ですか?それわ

    • 0
    • 41
    • グラタンフライ
    • 17/07/21 18:45:04

    >>40
    異物が動いてるの見て興奮www

    • 6
    • 40
    • トルコライス
    • 17/07/21 18:44:15

    豊胸がわからない男ってバカだなぁと思う
    みんな豊胸でしょ

    • 9
    • 39
    • じゃこカツ
    • 17/07/21 18:43:55

    同じ仕事内容をできるかって聞かれたらできないし需要もないけど、AV女優自体は好きだよ。

    みんな可愛くてセクシーで、衣装も私服も非日常的で華やかだから見ていて楽しい。
    ブログを見ると部屋の中も撮影でもらった花束で溢れてるし、同業者の可愛い女の子と仲良さそうに写メ撮ったりしてて人生楽しそうに見える。

    • 1
    • 17/07/21 18:41:55

    >>36

    また無印のオッサンが来てる。(-_-;)

    • 2
    • 37
    • じゃがバター
    • 17/07/21 18:41:04

    >>35
    ありがとうございます!嬉しいです

    • 0
    • 36
    • じゃがバター
    • 17/07/21 18:40:34

    >>33
    何でですか!?私の妹が風俗で働いていて何がいけないのですか?何か迷惑をかけますか?私としては貴方のような方が非常に迷惑ですよ

    • 1
    • 35
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/21 18:35:30

    >>30法務省でも人権侵害について相談にのってくれるようです。
    訴えるとなると証拠があるといいですけど…。

    • 0
    • 34
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/21 18:34:43

    星野あかりってAV女優の身体が凄い綺麗だよみてよ

    • 2
    • 33
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/21 18:33:57

    >>19自業自得。

    • 3
    • 32
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 18:33:02

    今は儲からないと思う

    • 6
    • 31
    • ちゃんらー
    • 17/07/21 18:32:39

    他人の金儲けのために利用されてるーと思う。
    最近のアイドルにも言えることだけど。
    TV出ててもその後AV女優になる人が多くなったよね。

    • 4
    • 30
    • じゃがバター
    • 17/07/21 18:30:21

    >>25
    訴えることって出来ますかね

    • 1
    • 29
    • じゃがバター
    • 17/07/21 18:29:54

    >>23
    それは嫌です

    • 1
    • 28
    • じゃがバター
    • 17/07/21 18:29:35

    >>22
    それが普通ですよね。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ