子供に思いっきりかじられたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/22 00:17:41

    うち3人とも完ミだし、かじられたことは1度もないなー授乳中はありそうだけど、それ以外では特にないのが普通だと思う。

    • 0
    • 25
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/22 00:10:57

    ありありです。
    うちは、我が子をヒアリと呼んでます。

    • 0
    • 24
    • たまの温玉めし
    • 17/07/21 21:13:45

    一歳前の授乳中にはよく噛まれたわー。
    歯がかゆいのかね?
    噛んだまま首を後ろに反らせるから抉られて思わず頭ぺしっ!としたこともあった。
    この歳になって、痛みで泣くと思わなかったわ。

    • 0
    • 23
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/21 21:10:59

    >>4
    注意しろよ

    • 0
    • 17/07/21 21:10:35

    私子供が可愛すぎて甘噛みしちゃってる。。
    よくないよね噛む事覚えちゃって

    • 0
    • 17/07/21 21:08:51

    あるよ。
    1歳半前くらいまではよく噛まれてた。
    授乳中はもちろん、肩とかもよく噛んでたな。
    いつの間にか噛まなくなってた。

    • 0
    • 17/07/21 19:53:30

    抱っこ紐で抱っこしてて顎かじられた
    アザになった

    • 0
    • 19
    • ちゃんらー
    • 17/07/21 19:53:16

    歯がはえそろった時に腕を噛まれた
    キレイに歯形がついたよ(笑)

    • 1
    • 18
    • 太田焼きそば
    • 17/07/21 19:52:00

    痛いよね。
    お大事に。

    • 0
    • 17
    • 横手やきそば
    • 17/07/21 19:49:48

    授乳の時に2回乳首を思いっ切りかじられた。
    お腹空いてたのと眠たかったんだと思う。
    ブルーになるよね・・

    • 0
    • 16
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/21 18:26:36

    あるよー。上の子には乳首二回かじられたけど、癇癪みたいなのはナシ。下の子には乳首は一回。下の子は癇癪起こす事はあってもかじりはなかった。ひっくり返って泣くタイプ。

    • 0
    • 17/07/21 18:25:42

    1歳半
    噛まれたよ。思い通りいかないとたまに噛まれる

    • 0
    • 14
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/21 18:24:51

    >>13
    うちの一番下が兄にだけかじる時期あったんだけど、年子の兄にどうやっても勝てなくて一度かじったら兄が泣いたからそこから暫くやられるとかじるって感じだった。
    2歳すぎにはやらなくなったけど。
    その一度目は何でかじったのかはわからないけど動物的本能みたいな感じなのかな…。
    長男は保育園の言葉がままならないころよく噛まれて帰ってきてた。

    • 0
    • 17/07/21 18:17:40

    ないなー。
    かじるって行為はどこで覚えるんだろう。

    • 1
    • 17/07/21 17:35:00

    >>9
    本当にいい子なら噛んだりなんてしないよ。

    • 5
    • 17/07/21 17:34:44

    ママが美味しいと思ったのかな…

    • 0
    • 10
    • 播州ラーメン
    • 17/07/21 17:27:09

    食いしん坊だった長男、2歳よりも前くらいかな?
    ちょうだいを教えようと思い教えてたら肩が紫になって血が出るくらい噛まれた!
    それを見て反省したのか次からちゃんとちょうだいをするようになった

    • 0
    • 9
    • ローメン
    • 17/07/21 17:24:55

    >>8義実家の人間に懐いてないだけでいい子だから大丈夫

    • 0
    • 8
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/21 17:21:48

    >>7
    やられたらやり返したらいいって教育なのか。
    学校とかで問題起こしそうだね。

    • 4
    • 7
    • ローメン
    • 17/07/21 17:20:26

    >>6娘の嫌がるようなことする義姉が悪い

    • 0
    • 6
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/21 17:19:56

    >>4
    躾しないの?

    • 1
    • 17/07/21 17:19:09

    子どもには無いけど妹が小さい頃噛みつき亀並に噛みついてくる子どもだったから
    毎日肩や腕 足噛まれて泣いてたよ

    • 0
    • 4
    • ローメン
    • 17/07/21 17:18:11

    うちの子、こないだ義姉噛んだわw
    いい歳こいたババアが涙目になってたw

    • 0
    • 3
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/21 17:17:21

    一歳なってない時かな、一度だけあるよ。
    お友達に絶対してほしくないから思いっきり叱った。
    でもそれ以降はないよ。
    主の子は何歳?
    叱っても何度もしちゃう感じ?

    • 0
    • 2
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/21 17:16:47

    ある。3歳くらいの時指噛まれた。青くなってしばらく痛かった。
    今小5だけど笑い話にしてる。

    • 0
    • 1
    • サガミオリジナル
    • 17/07/21 17:16:14

    授乳中にかじられてます。
    毎日、拷問うけてるよう。
    もう..卒乳させたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ