ドラクエ11 しあわせのベスト

  • なんでも
  • 近江ちゃんぽん
  • 17/07/20 22:51:30

ドラクエ11の早期予約特典のしあわせのベストって、今から予約しても間に合いますか?


ドラクエ大好き( ´艸`)だけど、購入をずっと悩んでました。大好きすぎて、家事と育児を疎かにしそうでね…。←駄目な大人ですね。
でも、結局、買うことに決めた!
家事も育児もドラクエもちゃんと頑張る!

どうせ買うなら、しあわせのベスト欲しいです。スタートダッシュが遅れたことを後悔(´・_・`)今からでも間に合うかな?どこで予約するのがベストなんだろう…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:46:00

    皆様、ありがとうございました.。.:*☆
    しあわせのベストが間に合いそうで一安心です。
    今から色々比較して、予約します。でも、やっぱりAmazonが1番安いのかな…?

    発売日まで待ちきれませんね!皆様、冒険楽しんで!

    • 0
    • 27
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:43:07

    >>17 思いきってダブルパックで!うちはDSしか選択肢ないから、悩むまでもなかった。

    • 0
    • 26
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:40:54

    >>16 !(◎_◎;)まじですか?めっちゃバブリーですね。
    羨ましい( ´艸`)カッコイイですよね。

    …わが家にも金さえあれば!

    • 0
    • 25
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:37:54

    >>15 ダンボーですか!わたしは1000円も違うとなると…うーん(´・_・`)ってなりました。
    PS4もなくて…羨ましいな( ´艸`)

    • 0
    • 24
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:34:49

    >>14 リアルベストではありませんが、しあわせのベストはなかなかの品かと.。.:*☆戦闘後に経験値が多くもらえるようです。レベル上げが趣味のわたしには必須ですね。

    • 0
    • 23
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:32:50

    >>12 はい(>▽<)めちゃくちゃ楽しみです!

    • 0
    • 22
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:31:04

    >>11>>13 ありがとうございます.。.:*☆なるほど!

    確かに3d機能は使いませんものね。はぐれメタルかわいいですよね~!
    けど、DS持ってるんですよね。冷静に頭冷やしました。

    • 0
    • 21
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:27:30

    >>10 !(◎_◎;)安いですね!

    探しました↓
    Amazonだど、ヤマトを待つ間ずっとソワソワしちゃいますね。
    ダンボーがあるなしでこんなに価格違うんですね…。
    なら、別にダンボーいらねぇ…。

    • 0
    • 17/07/20 23:26:10

    >>19
    どっちもあるからさぁ困っちゃうのよね。ただやりたい時にやれるのは3dsだよね。
    ps4はマイクラやってたりと占領されることあるから。でもあの綺麗なグラでもやってみたい。

    • 0
    • 17/07/20 23:23:38

    >>17
    うちはDSしかないし、昔っぽいドラクエがいいからPS4買う選択肢はなかったわ。
    でもPS4の画像、めちゃくちゃキレイだよね~。

    • 0
    • 18
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:22:51

    >>9 そうなんですね!欲しいので、予約します∠(`∪´)
    どこで予約するか悩みますね。

    • 0
    • 17/07/20 23:20:53

    まだ決められない。どっち買おうー。

    • 0
    • 16
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/20 23:20:47

    私は限定のロトエディションのやつを予約したよ!

    • 0
    • 15
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/20 23:19:09

    >>6うちはPS4でamazon特典付き予約した

    • 0
    • 17/07/20 23:15:58

    ベスト付いてくるのかと思ったwんなわけねーのに

    • 0
    • 13
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/20 23:15:00

    >>8
    それは、3DSから3D機能を省いたもの。
    3D使ってないなら、2DSでも問題なし。
    3DSのソフトもnew2DSで動く。

    • 0
    • 12
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/20 23:13:47

    楽しみだよね!
    早期特典間に合えばいいね!

    • 0
    • 17/07/20 23:13:34

    >>8
    3Dにならないだけじゃない?
    3Dの画面なんていらないよね。スイッチONにしたことない。
    はぐれメタル可愛いよね(^^)DSあるから買わないけどさ。

    • 0
    • 17/07/20 23:13:21

    >>5
    私見たのは、しあわせのベスト、なりきんベストのコードがついていて、5272円っていうのがあったよ。
    通常配送無料って書いてあった。

    詳しく分からなくてごめんね。

    • 0
    • 9
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/20 23:12:02

    >>7
    早期購入特典は、特典付きがなくなる可能性はあるよ。
    まぁ、ドラクエぐらいともなると数カ月はもつと思うけど。
    欲しいなら、今からでも間に合うから予約したほうがいいよ。
    アマゾンでも楽天でもヨドバシでも町の電気屋でも、好きなところで予約しなされ

    • 0
    • 8
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:11:10

    すみません…。2DSって何ですかね?

    ↓こんなのを見つけてしまって…。

    • 0
    • 7
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:06:03

    >>4 9月でも大丈夫なんですね!
    早期ってあるから、普通の予約特典と早期予約特典の2つあるのかと思ってました(^。^;)

    • 0
    • 6
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:03:42

    >>5 画像忘れた。Amazonだとダンボーが付いてくるのね(笑)

    • 0
    • 5
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 23:02:27

    >>2 これかな?Amazonって発売日当日に届くのかな?

    あとロトのつるぎボックスはPS4版とDS版の2つ買わなきゃいけないってことだよね?
    …PS4ないから2つは厳しいね(´・_・`)

    • 0
    • 4
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/20 22:59:40

    ダウンロード版でも9月くらいが締切じゃなかったかな?

    • 0
    • 3
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 22:55:35

    >>1 本当(>▽<)ありがとう!
    早期ってあるから、もう駄目かと思ってました。よかった~!

    • 0
    • 2
    • にくてん
    • 17/07/20 22:54:20

    Amazonとかは?

    • 0
    • 17/07/20 22:53:16

    間に合うよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ