甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 837
    • サイケ
      17/08/25 16:46:16

    >>836
    やっぱこういうのって環境によるよね。
    うちは実母もこっちは外孫だからって祖母に甘えてなかったから。
    今時外孫も内孫もないよってわかるけどさ、
    だったら平等にしてよって思うよ
    義姉の子4人には盆、夏休みにに数十万かけて
    うちの子には0じゃ可哀想すぎる。一緒に住んでるのに!ってなるよ。
    今回こういうことがあってさらに
    義姉はかわいそう、子供もかわいそう
    ってなってよりあちらに情が入るでしょうね。
    どうして?
    義姉は裏切ってあっち行ったのにどうしてなの?
    もう悲しいよ。介護もしたくなくなる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ