スノービューティーかミラコレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/14 06:48:24

    >>42
    私は逆にコスデコは乾燥して数回しか使えなかったけど、スノービューティーは乾燥しないのにサラサラになってとても気にいってるよー

    • 0
    • 17/12/13 20:35:44

    どっちも使ってる!紫外線こわいときはミラコレ!スノービューティは肌休ませたい時や休日、たまの夜飲みいく時につかう。

    • 0
    • 50
    • 月見バーガー
    • 17/11/21 18:04:09

    50

    • 0
    • 17/11/02 02:47:18

    両方持ってて今はミラコレだけど、スノービューティの方が肌にいい感じする。
    夜つけれるしね。

    • 1
    • 17/10/31 15:43:31

    スノービューティートピ見っけ。
    毎日使ってるー。前髪切ったらおでこにプツプツ出来てたんだけど使い始めたら吹き出物出来なくなった!

    • 1
    • 47
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/08 23:28:20

    主さんは結局どっちを買ったんだろ。

    • 5
    • 17/10/08 18:45:22

    スノービューティー買った。

    • 2
    • 45
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 15:27:42

    >>42
    聞いてない

    • 3
    • 44
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 01:02:56

    私はトワニーのミラコレ
    でもスノービューティーも気になるな。

    • 0
    • 43
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 00:58:52

    >>39
    説明は無かったかも………
    でもネットで調べて理解してるよ。
    初めて買うから現金ではなくポイントでお試し感覚。

    • 0
    • 17/09/24 00:33:28

    資生堂もカネボウも合わないのでいつもコスメデコルテ。

    • 1
    • 41
    • シルバーウィーク
    • 17/09/23 13:57:29

    >>40
    カネボウ
    トワニー
    インプレス
    と3種類あるそうです。
    ドラストで割引してたから買おうと思ったけど成分違うからやめといた。

    • 0
    • 40
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 07:19:35

    >>39
    それはトワニーのことだよね?

    • 0
    • 39
    • シルバーウィーク
    • 17/09/23 00:40:08

    >>38
    ドラストのミラコレは成分違うのは説明されたかな?

    • 0
    • 17/09/22 22:52:17

    ドラストのポイントが貯まってるからポイントで買おうと思って初めてミラコレ予約したー
    夜もつけられるスノービューティーも気になる

    • 1
    • 17/09/22 22:45:50

    今日スノービューティ買ってきたよ。ミラコレはやっぱり匂いが苦手で。

    • 2
    • 36
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/05 03:04:28

    ミラコレとだったらスノービューティーだわ。毎年ミラコレゴリ押しされるけどノルマでもあるのかね?

    • 5
    • 35
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/04 14:32:31

    >>34夏だからね。保湿がんばれ。

    • 0
    • 17/08/01 23:51:03

    ミラコレ。でも最近カサカサ

    • 0
    • 17/08/01 21:49:34

    ずっとスノービューティー使ってるから今年も予約する
    昨年リフィル付きのを買ってまだ余裕あるから
    今年は単体のにする

    • 1
    • 17/08/01 09:40:08

    スノービューティー予約してきた。今回のミラコレは厚みあるやつだからスルーした。薄型なら買ってた。

    • 0
    • 17/07/21 22:36:34

    スノービューティーにハマった。
    もう底見えしてるから早く発売して欲しい!

    • 6
    • 30
    • じゃこカツ
    • 17/07/21 17:20:09

    >>27
    夜用パフは別で付いてくるよ。

    • 3
    • 29
    • クリームボックス
    • 17/07/21 15:06:47

    >>25
    ネット

    • 1
    • 28
    • クリームボックス
    • 17/07/21 15:06:23

    >>27
    パフだけ変えればいいんじゃない?

    • 0
    • 17/07/21 15:05:55

    スノービューティ使ってる人は二個買うの?
    朝使ったら化粧水や日焼け止めやファンデがつかない?
    朝晩どっちかで使ってる?

    • 0
    • 26
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/21 02:13:29

    >>14
    今年はレフィル付きのが発売されるよ!

    • 0
    • 17/07/21 01:40:11

    スノービューティーじゃないかもしれないけど、あれ期間限定すぎない?
    もっと気軽に買えるよう、常に置いといてくれればいいのに。

    • 0
    • 24
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/21 01:36:53

    >>11
    3,4つをどのくらいかけて使うの?

    • 0
    • 23
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/21 01:35:40

    >>18
    同じく。
    なにがいいのかよく分からない

    • 6
    • 22
    • クリームボックス
    • 17/07/21 01:29:33

    数あるベースメイクで何故かマキアージュのものだけ鼻と目がアレルギー起こすから、個人的に資生○怖い

    • 4
    • 21
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/20 23:19:13

    スノービューティーも結構マットな感じ?

    • 0
    • 17/07/20 22:54:49

    >>19え?
    どんなに良くても、合う合わないがあるでしょ?
    おかしいって言わなくてもいいじゃん

    • 10
    • 19
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/20 22:50:40

    >>18
    こんだけ良いって言ってる人が多いんだから
    自分がおかしいことに気づいてね笑

    • 2
    • 17/07/20 22:49:22

    ミラコレだけは本当にない
    こんなに絶賛してる人が多くいることに驚く

    • 12
    • 17
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/20 22:46:09

    スノービューティー!ケースも可愛いし、肌がめちゃ綺麗に見えるし、スキンケア効果あるし!日焼け止めの後、首にも使うよ。

    • 4
    • 17/07/20 21:03:54

    >>15
    主さんと同じく毛穴のたるみとか脂ぎってて凄かったけどスノービューティー朝晩使うようになってから改善したよ。スキンケアパウダーだから朝クレンジング不要だし。

    気になるならどっちもドラストに置いてあるから試しに付けて貰っては?

    • 4
    • 17/07/20 20:44:19

    皆さんありがとうございます
    肌はシミとか毛穴が酷くて、化粧崩れがひどいです。どちらにしようか悩みます。。

    • 0
    • 14
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/20 19:25:03

    私もミラコレだけど1年もたない(´・ω・`)
    塗りすぎ?

    • 0
    • 17/07/20 18:39:23

    絶対ミラコレ
    薄塗りで綺麗になる。
    もう5年愛用してる
    1個買えば私は1年もつよー!

    • 1
    • 17/07/20 18:36:30

    ミラコレって、石けんで落とせる?

    • 0
    • 11
    • 吉田うどん
    • 17/07/20 18:35:17

    断然ミラコレ。コスパよすぎるよ。
    レフィル付きの年は3つ4つ買う。ドラッグとかで買うミラコレより、トワニーのミラコレの方が更にいいよー

    • 1
    • 10
    • とばーがー
    • 17/07/20 18:31:58

    私もスノービューティー(震え声)
    ミラコレ大絶賛の中で言うの勇気いるけど

    • 6
    • 9
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/20 18:30:13

    日中はミラコレ。
    スノービューティーは夜だけ使ってる。
    どっちも好き!

    • 2
    • 8
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/20 18:27:15

    私はスノービューティーかなー。夜も使えるし。
    ミラコレは2014年から何となく買ってたけど可もなく不可もなくって印象。今年はスノービューティーだけ予約した。

    • 3
    • 7
    • お母さん
    • 17/07/20 17:55:39

    ファンデとかは結構何にでも合いますか??

    • 0
    • 6
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/20 17:43:03

    >>5
    1年に1つでいけるし
    毎年1個買うだけでいけるからそう考えたら安いよ!

    • 1
    • 5
    • お母さん
    • 17/07/20 17:42:00

    ありがとうございます!
    やっぱりミラコレなんですね😆
    高いからどうしようか悩んでて⤵

    • 0
    • 4
    • トルコライス
    • 17/07/20 17:34:30

    断然ミラコレ

    • 2
    • 3
    • チキン南蛮
    • 17/07/20 17:34:06

    ミラノコレクションめっちゃいい!

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ