映画『心が叫びたがってるんだ』なんとなく見てみたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 15:40:23

    視聴率(7/29)

    土曜プレミアム
    劇場版アニメ
    心が叫びたがってるんだ。

    6.2%

    • 0
    • 17/07/30 15:15:42

    中1の息子はアニメ見終わってすぐ、実写の方見たいと言いだした。
    それなりにおもしろかったのだろう。

    • 0
    • 17/07/30 15:10:33

    >>216
    うちの子、喋るの得意じゃないから
    こんな風に友達出来たら良いなって思った

    • 0
    • 17/07/30 15:00:13

    喋る事が出来なくても高校受かるの?

    • 2
    • 237
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/30 15:00:13

    >>208多いよね。繊細で傷つきやすくてーっていうの。
    年取ると現実が大変で架空の物語まで病んでるのみたくなくなった

    • 2
    • 17/07/30 13:11:06

    >>206
    実写とアニメ違うんだ
    原作は実写に忠実みたいだから監督と脚本家がまたやっちゃったのかね
    録画したけど見るのやめよう

    • 0
    • 17/07/30 09:58:16

    >>215
    凄い金額。

    • 1
    • 234

    ぴよぴよ

    • 233
    • 自由工作が親の作品
    • 17/07/30 09:56:27

    開始5分位が私の中でピークだった。父親の事件とその後に、「いい女とヤりたい」って台詞があったけど、子供と見てて気まずかった。不安を感じたら、ここまでとは。まさか、ホテルでの会話が一番盛り上がるとこなの?私、全然わかんないわ。

    • 0
    • 17/07/30 09:53:48

    成瀬と野球部は付き合う
    あとの二人も付き合う

    そんな終わり?

    • 1
    • 17/07/30 09:50:59

    >>226
    原作ではつきあってる

    • 0
    • 17/07/30 03:53:52

    >>229
    早いうちに売れば高いよー

    • 1
    • 17/07/30 03:40:26

    >>227
    私なんて買っちまったよ(T▽T)

    • 0
    • 17/07/30 02:55:59

    >>30
    最初の方見てなかったからそこまで病む理由が分からなかったよ
    お父さん強請れば良かったのに、すぐに言っちゃったんだね
    頭悪いなー

    • 0
    • 227
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/30 02:32:55

    >>215げ。旦那がレンタルしてきて、さっき観てしまった。

    • 0
    • 17/07/30 02:28:37

    終盤の告白してくるって所で寝落ちしてラストが見れなかった…

    結局付き合ったの?ラスト誰か教えてください

    • 0
    • 17/07/30 01:45:55

    >>215
    だから夜中にちょくちょく君の名はの監督の作品やってるんだ

    • 0
    • 17/07/30 01:42:26

    あ、忘れてた

    • 0
    • 223
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/30 01:39:56

    成瀬と坂上が付き合わなくてよかった。
    ベタな展開だと付き合うのに
    あんな暴言を吐かれたら誰でも嫌かw
    脇臭いは言い過ぎw

    • 2
    • 17/07/30 00:20:36

    君に届けしか見えなかった。中二病なのかな?

    • 0
    • 17/07/30 00:10:25

    恋愛脳のメンヘラちゃん

    • 2
    • 220
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/30 00:09:05

    主人公がメンヘラ、自己中、人のせいにばかりしてるアニメだった・・
    家族で追っかけ再生して今見終わったけどつまらなかった。

    • 7
    • 17/07/30 00:02:32

    話したくても話せない子もいると理解してくれる人が増えると有難い。

    • 1
    • 17/07/30 00:02:05

    後ろから歌いながら登場した場面で泣いてしまったわ。
    多分歌詞に。

    • 2
    • 217
    • セミ(抜け殻)
    • 17/07/29 23:59:57

    つまんないアニメ放送しちゃって、映画観に行く人減りそう。
    アニメの登場人物で良かったのは、音楽の先生だよね。
    問題を抱えた生徒を実行員に選んで無事みんな解決。

    • 6
    • 17/07/29 23:59:26

    泣き所が全く分からない、どこで泣けるの?

    • 6
    • 17/07/29 23:50:28

    君の名はをテレビ朝日が秋用に10億で買ったらしいから楽しみ!これはもう見なくていいや!

    • 2
    • 214
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/29 23:39:38

    >>212原作も知らないんだけどねw
    私健人好きだからパンフレットまで買ったんだけどw、やっぱ撮影する時皆アニメで復習してきたのに監督から出演者に「アニメの事は一切忘れて」って言われたんだって。
    だから監督もアニメと別物のつもりで作ったんだと思う。

    • 0
    • 213
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/29 23:37:17

    娘が泣いて見てたけど、全く心情が理解できないアラフォーです

    • 4
    • 17/07/29 23:30:24

    >>206
    実写は原作に忠実なんだね

    • 0
    • 211
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/29 23:29:12

    おばさんだけど、このアニメ好き。
    泣いた泣いた。

    • 4
    • 210
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/29 23:28:46

    で?って感じ

    • 2
    • 17/07/29 23:25:00

    感動できなかったし、ただの自己中だなとおもった。旦那は顔がみんな一緒に見えるっていってた(笑)録画消そ

    • 4
    • 17/07/29 23:24:55

    なんか病んでるようなのが、流行りなのか?

    • 3
    • 17/07/29 23:24:44

    >>195
    ファミレスで自分の為に怒ってくれた時から気になりはじめて、踏み切りで二人っきりの時には完全に惚れてたように感じた。

    • 3
    • 206
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/29 23:24:24

    私はアニメ知らんかったから実写の方が面白かった。
    クラスメイト優し過ぎって言ってるけど、実写では最初順がポツンで仁藤はいい子だから順に毎日挨拶するんだけど順は返したくても返せなくて仁藤の友達があんな子に話しかけるのやめなよ、みたいに言う場面とかあったよ。
    最初はポツンで変人扱いされてた。
    実写の方が細かいとこ表現してたと思う。
    拓実も順みたいに自分のせいで親が離婚したんじゃないかって負い目?があったし本当の事言えない子になってたから、順が自分に本音を打ち明けてくれた&歌う決意した勇気に心を動かされて自分も変わりたくて順の面倒臭いのに根気強く付き合ってたんだよ。
    普通だったらウザーだよねw
    とりあえず実写とアニメは別物だと私は思った。
    だって先生が良々な時点で違うじゃんww

    • 1
    • 17/07/29 23:23:57

    途中でギブアップ
    感動しましたか?
    思いでのマーニーのほうがましだね

    • 1
    • 204
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/07/29 23:22:16

    高1娘が『今まで見た映画の中で一番いい』って言ってたけど…私には何がいいのかさっぱりわからない。

    • 3
    • 203
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/29 23:20:09

    >>202
    どこで?

    • 0
    • 17/07/29 23:19:13

    私は泣けたよ

    • 2
    • 201
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/29 23:17:45

    若い子はこれで泣けるのか…もう私にはこんな映画で泣ける綺麗な心がないわ…汚れちまったよ…

    • 5
    • 200
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/29 23:17:19

    芳根すげー性格悪そうだから適役かもねw

    • 2
    • 17/07/29 23:16:56

    しゃべらない女、普通にしゃべれてたし声がキモかった。

    • 4
    • 17/07/29 23:15:37

    最近こんなもんばっかり

    • 4
    • 17/07/29 23:15:18

    主人公の声がキンキンしてて辛かった

    • 6
    • 17/07/29 23:14:49

    久しぶりにこんなにつまらない映画見た…
    orangeとかヒロイン失格とか好きだったけど若い子の感覚についていけなくなってきたかも

    • 3
    • 17/07/29 23:13:04

    >>193ありがとう!どのシーンから好きになってったんだー。坂上と成瀬でいいじゃん。坂上本当に思わせ振りだったな。最後の最後で成瀬が好きって気がつくのかと思ってたわ

    • 3
    • 17/07/29 23:11:06

    荒川良良さんが、あの長髪の先生なの?

    • 2
    • 17/07/29 23:10:54

    >>189告白してくるわ

    • 0
    • 17/07/29 23:09:40

    中島くんて子ぴったりだね。
    劇場に観に行かないけどw

    • 2
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ