旦那と不倫相手に制裁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 20です
    • nJCvFoveyY
    • 17/07/22 00:06:52

    証拠がラインのやり取りのみでは、弱いです。肉体関係が「継続的」にあったかどうか証明できなければ、シラを切られたら負けます。ホテルの出入りの写真、もしくは自白が必要です。ホテルの写真は探偵が必要なので、慰謝料が取れても金銭的にマイナスになります。
    夫にうまいこと白状させ、録音し、夫から慰謝料を取るのがベストかと思います。浮気相手には、「夫が白状した」と内容証明に書き、自白を待ちます。それでシラを切られたら、諦めてください。夫から大金取ってから、熨斗をつけて差し上げれば良いのです。
    28さんの言うような嫌がらせはやめた方が良いです。そんなことする時間が勿体無いですね。

    • 1
    • 29
    • 黒石つゆやきそば
    • Ifoh4PjzOx
    • 17/07/21 10:12:52

    人間は、最初に聞いた話を信じがちです。先手必勝!

    • 1
    • 28
    • 黒石つゆやきそば
    • Ifoh4PjzOx
    • 17/07/21 10:11:37

    その女の地元、高校大学の友人と何とか仲良くなって信用させてカミングアウト。何なら同じ会社に入る。
    新居を購入したら、まわりの住民にばらす。法に触れないように。「略奪婚されたんですが、養育費を払わずさらに嫁から嫌がらせされてます!」って。あと、その子供の通う園や学校も。

    こういうの得意だから、代わりにやってあげたい。20歳すぎてからはしてないけどね。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • IPgB1ZDhIq
    • 17/07/21 10:03:36

    >>1
    旦那からは愛されていなかったんだね。
    惨めだけどお金がもらえて良かったね。

    • 0
    • 26
    • 横手やきそば
    • V4CmimoURC
    • 17/07/21 09:49:04

    大変でしたね。

    両方の両親が、反省してくれれば良いのですが、うちの場合は結婚させたいと言い出しそうです。
    さすがに、子供達と血の繋がった女と再婚するとか、気持ち悪いです。
    子供達もショックを受けると思います。

    • 0
    • 25
    • スープカレー
    • 73lugvMrLn
    • 17/07/19 19:18:35

    今では懐かしい話ですが、シングルと不倫されました。発覚した当初、私より両親と元旦那の両親の方が激怒で修羅場でしたよ。
    相手の女にももちろん慰謝料請求。
    相手の女は初め姿を消してましたが逃げれない。相手の親にも分かり、泣かれ、本人じゃなく親が泣く泣く貯金から一括で、元旦那の両親にも一括で頂きました。
    不倫しといて親に払ってもらう、情けない親不孝な元旦那と不倫相手。もちろん旦那とは離婚。元旦那は義親にも見捨てられるように居場所がなくなりその後相手と再婚して子供もいますよ。

    • 0
    • 17/07/19 18:14:12

    ちなみにうちに貯金はありません。
    旦那名義の持ち家があるだけです。

    • 1
    • 17/07/19 18:13:17

    >>21
    父親が話の分かる人なら良いのですが。。
    相手の父親は、私との離婚が成立したら、娘と再婚させようと思ってるかもしれません。

    • 0
    • 17/07/19 18:10:34

    >>20
    離婚はします。
    内容証明を送るとなると、それなりの証拠が必要ですよね。
    どのような証拠があれば大丈夫でしょうか??
    今のところ、LINEのやりとりの画像のみです。

    • 0
    • 21
    • フィッシュカツ
    • 4OXzwQP8bp
    • 17/07/19 17:52:47

    相手の親に報告した。こちらは既に資料整っていたので相手の親も娘の不倫を認めた。ただ相手の親が地元でちょっと有名な方(お父さんが)で示談にして欲しいと言って来た。弁護士を通しても取れる慰謝料は限られているけど相手側が提示して来た金額はその倍以上だったので納得。
    相手の子は父親が激怒し県外に引っ越しさせられたよ。

    • 4
    • 20
    • けんちんうどん・そば
    • cLor0S3mHP
    • 17/07/19 17:42:13

    旦那に制裁…は離婚じゃない?財産分与、慰謝料分がっぽりもらって。
    不倫相手に制裁は、慰謝料請求でしょうね。実家住みであれば、実家にその娘宛に慰謝料払えと、内容証明を送る。運が良ければ、家族にバレるかも。それ以外に意図的にバラしたりしたら、名誉毀損になるよ~
    離婚しないなら
    私だったら「うちの不出来な夫が、若い娘さんに手を出して申し訳ありません。」って頭下げに行くかな。(慰謝料請求とかは無しで)←良くできた妻、この人には敵わない、と思わせる唯一の方法です。ちなみに経験談です。

    • 0
    • 17/07/19 16:00:34

    ありがとうございます。

    両親に見せるのもダメなんですね。
    その子は実家住みなので、証拠が揃えば家に行くつもりでした。

    学校に呼び出すのは大丈夫なんですね。
    すんなり認めれば良いのですが、開き直られそうです。

    • 0
    • 18
    • 近江ちゃんぽん
    • 0mLjyBclhz
    • 17/07/19 14:19:08

    当時学校に通ってたらしいから
    学校に連絡した
    呼び出した
    調べあげて徹底的に追い込んで
    旦那もあげたら
    いらないって言われて返された
    だから捨てたよ

    • 2
    • 17
    • 手羽先唐揚げ
    • xmACGYdKDF
    • 17/07/19 14:10:24

    >>15
    え、身内って。
    酷いね

    • 1
    • 16
    • 焼きまんじゅう
    • P41lmH/nGw
    • 17/07/19 13:59:51

    >>15親は関係ないから駄目だよ。それも名誉毀損に当たるし、不倫相手に親にチクるとか言うのもやめた方がいい。脅しとか言われる。

    • 0
    • 17/07/19 09:21:35

    みなさん、ありがとうございます。

    弁護士通すのが1番ですね。
    不倫相手は、私の身内なので、その子の両親に写真など見せるのは大丈夫でしょうか?
    証拠はまだLINEのやり取りの画像しかありません。
    もっと証拠があった方がいいですよね。

    • 4
    • 14
    • えびめし
    • UxcvGeAkl5
    • 17/07/19 08:34:58

    >>13

    子供に罪は無いのに可哀想に。
    堕胎って旦那の子なの?
    だったら自分の子供にもお前の父親は堕胎させたクソ男だって教えたの?

    • 7
    • 13
    • 富山ブラック
    • JrLRLfQLbE
    • 17/07/19 08:31:04

    >>11
    それが1番。
    私は不倫相手の家に行き娘も呼び出し、娘の前で全部ぶちまけた。
    お前の母親は堕胎もしたくそ女だと

    • 4
    • 12
    • えびめし
    • UxcvGeAkl5
    • 17/07/19 08:22:44

    最近の会社はプライベートな事ですので…で終わるパターンが多いらしいよ。
    前に会社に奥さんが乗り込んで、不倫を暴露したら、業務妨害と名誉毀損で訴えられた人いるよ。

    • 0
    • 11
    • いきなり団子
    • fr4vyF5Bx4
    • 17/07/19 07:57:45

    気持ちはわかるけど普通に弁護士通して慰謝料請求のが良いよ
    変に何かしてやろうと思ってもムキになってミットもなく見えちゃうし

    • 6
    • 10
    • 鍋焼きラーメン
    • chDGzE7nfI
    • 17/07/19 07:53:11

    法的なやり方が1番いいですよ。
    まずは証拠となるものを徹底的に集めましょう。日時等、怪しいと思う事はメモにとりお金に余裕があるなら興信所を使う。興信所ならいろいろ写真付きで細かく記載してくれるよ。
    証拠となるものが揃ったら弁護士と相談して内容証明を送りつけたら?
    一般人なら弁護士から内容証明が届いた時点でビビるよ(笑)
    相手側の親にも送りつけたらいいよ。
    巻き上げられる相手ならその後、裁判でガッツリ巻き上げましょう!

    • 2
    • 9
    • 手羽先唐揚げ
    • xmACGYdKDF
    • 17/07/19 07:42:45

    旦那のチンは思いっきり蹴らないとね~

    松居さんみたくYouTubeに動画upしたら?

    • 1
    • 8
    • 手羽先唐揚げ
    • xmACGYdKDF
    • 17/07/19 07:41:29

    >>1
    最低な男だねー

    • 0
    • 7
    • 焼きまんじゅう
    • P41lmH/nGw
    • 17/07/19 07:38:39

    >>5ダメだよ。名誉毀損に当たるから訴えられたら勝てない場合もある。
    下手なことするより、一度弁護士相談行った方がいい

    • 3
    • 6
    • 静岡おでん
    • 2p3m9aZi85
    • 17/07/19 02:23:32

    >>5弁護士つけないの?

    • 2
    • 5
    • YtT8H7qrQl
    • 17/07/19 02:18:46

    まとめてのお礼で住みません。
    ありがとうございます!

    >>1
    お返事ありがとうございます!
    私もこのくらい制裁与えてやりたいです!
    ちなみに離婚はしてないのですか?

    相手の会社に写真など送るのはダメなんでしょうか??
    私は証拠品を送り付けようと考えています。
    二度と不倫しないように!

    • 0
    • 4
    • 遠州焼き
    • iYHVc9n4Mu
    • 17/07/19 01:50:06

    >>3
    その理由も含めて>>1さんは大丈夫だったかもしれないけどって事です。

    • 0
    • 3
    • うどんぎょうざ
    • Vo59NODQ5n
    • 17/07/19 01:48:45

    >>2
    取引先なら取引をやめる理由として説明するのは仕方ないんじゃない?
    弁護士挟んでるかもしれないし。

    • 1
    • 2
    • 遠州焼き
    • iYHVc9n4Mu
    • 17/07/19 01:44:36

    >>1
    あなたは大丈夫だったかもしれないけど、相手の会社に話すのは訴えられたらやばいんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 1
    • 富山ホワイト
    • nAiaHbcbYD
    • 17/07/19 00:51:10

    相手の家に相手の両親と相手の旦那を呼び出して謝らせた。相手の会社にも連絡して、家の会社との取り引き切らせた。
    旦那両親と相手の両親家の両親と話し合いは、すごかったね。私が切迫流産で入院中に上の子実家に預けたまま、相手と旅行していたからね…。
    しかも、出張を理由にね。


    まぁ、相手からは慰謝料いただきましたよ。相手は親から絶縁されました。W不倫だから離婚に絶縁されたよ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ