GLAYのテルが不倫略奪結婚をしてたとはビックリした。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/18 09:05:27

    >>112 太ると米良さんによく似てるよね。

    • 2
    • 112
    • とくしまバーガー
    • 17/07/18 08:59:02

    略奪したけど今ジャガイモみたいになったから後悔してるだろうね。

    • 0
    • 111
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/18 08:57:45

    >>109 昔っから肌は綺麗じゃ無いよ。 ブラマヨのブツブツの人と同じ。

    • 0
    • 17/07/18 08:56:02

    >>109
    朝のテレビで見たけどびっくりしたわ。

    • 1
    • 109
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/18 08:55:02

    今とんでもなく肌汚くてブサイクおじさん。
    劣化が酷すぎる

    • 1
    • 17/07/18 08:52:02

    >>103 そうそう。でもメディアに出なくても解散しないで、アルバムも出してくれてライブしてくれたらいいな。新しいアルバムも好調だし、そのアルバムでタイアップも14曲中13曲もついたし言う事なし!!。

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 07:02:33

    亜美は公衆便所って言われていたし、それに引っ掛かるTERUもお察しなんだよね~
    ある意味お似合いだ

    • 2
    • 17/07/18 06:59:35

    今更感がハンパないなー

    • 4
    • 104
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/18 06:55:05

    まあでも、不倫略奪後に子どもができたら、その子どもが大きくなって自分の両親が不倫略奪婚と知ったら、辛いんじゃないかねぇ。

    いまはなんでもネットで調べられるし。
    子どもの同級生の親世代は、ドンピシャの世代だから知ってるだろうしね。

    不倫略奪できるような人は、そもそも論、自分が良ければいいんだろうから周りに何を言われても響かないんだろうけど、自分の子どもがそのせいで辛い思いをしたらどう思うのかね~。

    • 4
    • 17/07/18 06:19:42

    GLAYがあまりメディアに出なくなったり事務所移籍したりは他の理由があるからだよ

    それでも私はあみは嫌いだけどね

    • 7
    • 17/07/17 22:52:42

    >>101
    本当!
    女取っ替え引っ替えしてもいいだろうに、結婚後は皆一途でね笑
    だからこそTERUの一件が無かったら完璧愛妻家バンドだったわ笑

    • 1
    • 17/07/17 22:50:07

    >>99 確かにー。
    ファンとしてはちょっと気になるけど、彼らはミュージシャンだから彼らにそこまで求めるのは違うもんね。
    それをネタに人気取りしようとしてないのは好感もてるわね。

    TERUの残念感は際立つけど。

    • 2
    • 17/07/17 22:48:44

    >>97
    HISASHIは子供が空手上手くて表彰されたのネットに載って名前バレたし(顔は出てない)コミケとかで息子と2人で来たり目撃多いよね。

    JIROは水村玲子ね。キャラメルボックスにも載ってるし、I'm in loveのミュージックビデオにも出てるし、フライデーにも載った。
    Liveによく来てるし、プレデターズのLiveではタクローと一緒に関係者席に子連れでしたりして、意外とファンには嫌われてるよ。外見も……だしね。

    タクローはずっとハーフやモデルがいい!って公言してて岩堀せり捕まえたから、さすがリーダーと思った笑

    • 2
    • 17/07/17 22:46:09

    >>97 殆どっていうか聞いたことないくらい家庭の事話さないからまたいいのよ。リーダーは息子(顔出しはなしだが)と会報に載ったり、話もするけどさ。

    • 0
    • 17/07/17 22:41:42

    >>94 昔はHISASHIの良さが分からなかったけど最近本当に凄いと思う。JIROファンの私だけどHISASHI曲聴きまくってるもんなー。最新アルバムの一曲目シンゾンビは最強(映像と共に聴いてほしい)。

    • 3
    • 17/07/17 22:38:39

    >>94 HISASHIは骨折入院したときの看護婦さんと結婚。
    JIROは雑誌連載の担当者と結婚だっけ?
    人気を支える二人が、ファンの嫉妬が激しくならない一般人相手だからまだ良かったんだろうね。

    • 2
    • 17/07/17 22:38:32

    >>36
    それだけ世間に批判されるような事なんだよ。一生言われるんだろうね。

    • 3
    • 95
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/17 22:35:02

    >>73
    親指立てて、俺!ってHISASHIはジェスチャーしたのに、TERUはイェーイ!と勘違いしたやつね。

    車移動してる途中で自分たちが出てる歌番組見て「これ生?」って聞いたりね。

    • 1
    • 94
    • 金沢ラーメン
    • 17/07/17 22:32:49

    >>92
    技術面ではHISASHIいないとダメだけど、ビジュアル担当のJIROがいなきゃ始まらない。

    • 6
    • 93
    • 金沢ラーメン
    • 17/07/17 22:31:36

    >>85
    タクローは結婚してからの歌詞が好きになれない。
    やっぱり片思いや切ない恋をしてないと書かないんだろうな。
    ほとんど実体験ばかりを書いてたらしいからさ。

    • 0
    • 92
    • かすうどん
    • 17/07/17 22:30:45

    HISASHIが居なかったらダメなバンドだと思う

    • 4
    • 17/07/17 22:29:06

    >>85 それわかるー。
    PUFFYってあの当時、歯に衣着せぬ物言いで調子こきすぎてた感あったよね。
    不倫報道される直前にもGLAYとの番組共演とか結構あったけど、当時中学の子供だった私にも亜美の好き好き猛アピールがスゲーな、、って思ったよ。

    • 6
    • 17/07/17 22:20:34

    >>86 うん、これだな。GLAY最高ー。

    • 1
    • 17/07/17 22:18:27

    >>83だからTERU

    • 2
    • 88
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/17 22:18:04

    小5の時にWinterなんちゃらって曲が好きで良く聞いたな。

    • 1
    • 17/07/17 22:17:43

    >>84照彦よりはいいでしょ。

    • 1
    • 86
    • 吉田うどん
    • 17/07/17 22:09:44

    それでもTERUが好き
    GLAYが好きー

    • 6
    • 85
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/17 22:04:19

    懐かしい…
    今更この話題だしてくる人いるのね。
    当時、大のglayファンだった私も何となく
    冷めたな~
    それまではテルの声もタクローの作る曲も
    大好きだったのにな。

    亜美があのとき、かなりglayファンを煽ってたからね。
    嫌われて当然…

    • 9
    • 84
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/17 22:01:00

    >>83TERUだね。ごめん。ださー

    • 0
    • 83
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/17 22:00:02

    てかさ、TELUって名前がださい。
    TELください。みたいな。

    • 1
    • 82
    • ソースかつ丼
    • 17/07/17 21:50:46

    腐っTERU

    • 4
    • 81
    • かすうどん
    • 17/07/17 21:50:08

    >>79
    そうそう

    • 0
    • 80
    • チキン南蛮
    • 17/07/17 21:48:44

    >>74
    GLAYの公式サイトが荒れたんだよ。

    • 0
    • 79
    • とばーがー
    • 17/07/17 21:48:19

    >>77
    あー、実はゲーム出来ない人か!

    • 2
    • 78
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/17 21:47:49

    知っTERU

    • 0
    • 77
    • かすうどん
    • 17/07/17 21:45:20

    >>75
    高橋名人

    • 1
    • 76
    • 広島つけ麺
    • 17/07/17 21:44:45

    TERU彦摩呂化したよね

    • 3
    • 75
    • とばーがー
    • 17/07/17 21:43:07

    >>53
    ハゲは誰なん

    • 0
    • 74
    • ミソポテト
    • 17/07/17 21:41:49

    >>37
    へー、コメントに本人が登場したの?
    亜美の擁護しに?

    • 0
    • 73
    • ソースかつ丼
    • 17/07/17 21:35:00

    何を今さらw GLAYファンはぜ~んぶ分かったうえで今でもファンやってるんだからいーのさ!
    さっきインスタでTERUがメンバー紹介でHISASHIを忘れまくる話見て面白かった~

    • 8
    • 72
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/17 21:31:05

    不倫してた頃
    キャップとかつなぎとか着てて笑ったわ~
    影響されやすいんだろうね

    • 6
    • 71
    • たまの温玉めし
    • 17/07/17 21:22:34

    >>64すぐ歌詞飛ばすしね。

    • 0
    • 17/07/17 21:22:26

    >>63今ならゲスきのこ並みに叩かれる

    • 5
    • 17/07/17 21:22:15

    >>53
    ブッサイクだなー

    • 1
    • 17/07/17 21:21:54

    >>64
    TERU上手いよ

    • 4
    • 17/07/17 21:21:20

    太っTERU

    • 3
    • 66
    • たまの温玉めし
    • 17/07/17 21:18:24

    >>61バサバサの可能性も捨てきれない。

    • 2
    • 17/07/17 21:18:00

    TAKUROはあまり歌わないよね

    • 0
    • 64
    • たまの温玉めし
    • 17/07/17 21:16:15

    >>40TERUは歌下手だよ。TAKUROの作詞作曲が良くてバンドとして成功したイメージ。

    • 7
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ