今度、マジなキャンプするのに、馬鹿女が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 18:10:56

    メイソンジャーとかさ、もうやってる人いなくない?
    一昔前だよね

    • 1
    • 17/07/25 18:07:56

    信じるか信じないはあなた次第

    • 0
    • 56
    • からつバーガー
    • 17/07/25 18:04:01

    なんでそんな人とキャンプに行くの?
    日帰りBBQでも嫌だわ。
    おしゃれBBQはおしゃバベって言うのかしら?

    • 3
    • 55
    • 白エビバーガー
    • 17/07/25 17:37:52

    メイソンジャーって瓶にストローぶっ刺してるやつ?

    • 1
    • 17/07/25 17:35:23

    メイソンジャーより
    阪神のメッセンジャーが好き

    • 1
    • 53
    • みつだんご
    • 17/07/25 17:32:05

    強風なのにおしゃれなランタンをランタンスタンドにぶら下げてたサイト、みごとに倒れて割れてたよ。

    • 2
    • 52
    • ミソポテト
    • 17/07/25 17:30:01

    >>42 そして冷めた料理を食べる

    • 3
    • 17/07/25 17:12:11

    メイソンジャー女は写真映えだけ気になって、あまり協力してないくせにキャンプSNSに載せるの必死になってそう。

    そしてそれをイライラしながら見てて男勝りに動く主。

    • 2
    • 17/07/25 17:10:54

    気持ちは分かるな。
    昨日のもしズレ見て思ったからさ。
    キャンプにお洒落は求めないよねって。
    カラフルな野菜やら虫が入りそうなテントで寝てたけど、
    なんか変なの~って思ったし。
    ご飯炊いてカレーとか焼肉でいいよなって家族で言ってたわ。

    • 4
    • 49
    • 太田焼きそば
    • 17/07/25 17:10:02

    地味なキャンプだとインスタ映えしないしつまらんだろ

    • 0
    • 48
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/25 17:08:46

    >>40
    そんなやつら花見にいたわ。

    • 0
    • 47
    • 白エビバーガー
    • 17/07/25 17:08:39

    熊に襲われないでねぇ

    • 2
    • 46
    • みつだんご
    • 17/07/25 17:05:41

    >>45
    うちも普通キャンプだけどピザやるよー。簡単で子供が好きだからね。朝はホットサンド。これも簡単で子供が喜ぶ。
    簡単なのが一番だよね。設営撤収が大変だし。

    • 2
    • 17/07/25 17:00:28

    凄く分かる。私はふつキャン派だけど、木のボードみたいのに、パエリアとかパンとか一生懸命飾ってる。
    普段食べれないもの炭焼のもの食べたいのに、ツーバーナーしょってピザとか
    そしてペグすらマトモに打てない。

    • 3
    • 17/07/17 21:38:34

    おしゃれを悪いとは思わないけど、普通にキャンプしよーって時におしゃれやラグジュアリー押し付けないでほしいね。おしゃはおしゃで行くときね!

    • 3
    • 17/07/17 21:26:46

    >>22
    C.W.ニコルね

    • 3
    • 17/07/17 21:10:04

    >>40インスタ用の写真撮影小1時間してからやっと食事準備でしょ??
    絶対行きたくないwww

    • 6
    • 17/07/17 21:08:07

    >>40
    ふふ笑
    想像しただけで笑える笑

    • 3
    • 40
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/17 21:06:46

    アルファベットの置物置いたり、ガーランドぶらさげたり、黒板持っていってチョークでカフェ風に落書きしたり、皆お揃いの花の冠かぶったりするんでしょ(笑)

    • 11
    • 17/07/17 21:00:59

    いいじゃない、そのまま用意させて恥かかせればいいよ。

    • 3
    • 38
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/17 20:55:07

    >>20
    5年くらい前にシングルのママ友が、車がないから子供をどこにも連れてってやれないって言うから、うちの家族と友達家族のキャンプに混ぜてあげたら、夜ずっと電話で不倫相手と話しててキモかった。
    私より一回りも上のデブスなのによくやるよ。
    友達家族もシラケさせちゃって申し訳なかった。
    それ以来、そのシングルママ友とは縁を切りました。

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • 播州ラーメン
    • 17/07/17 20:47:57

    主みたいな人と友達だと大変だね

    • 0
    • 35
    • タコライス
    • 17/07/17 20:40:43

    キャンプファイヤーでマイムマイム踊らないくせにマジなキャンプとか言うなや。

    • 13
    • 17/07/17 20:35:16

    >>32鶏、豚、牛、魚は食べないの?

    • 1
    • 17/07/17 20:34:40

    駐車場から遠いキャンプ場にして、自分の荷物は自分で管理運搬って言えば少しは荷物減らすんじゃない?
    テント、寝袋、スリーピングパッド、調理器具、水、食糧、着替えでそこそこ重いのに大変ね

    • 6
    • 32
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/17 20:34:12

    >>21
    うさぎさん可哀相(T_T)

    • 2
    • 17/07/17 20:27:48

    >>12ガーランドとかつけちゃう?ラウンドマット敷く?そんな感じだよね。かわいいけどさー。機能性と生活重視してたらかわいさ重視されても困るよね。荷物だって限りあるし。

    • 1
    • 17/07/17 20:10:57

    馬鹿男、ルール守れや
    こんなとこに来るな馬鹿男

    • 1
    • 29
    • とばーがー
    • 17/07/17 20:08:01

    >>19
    だから野球のやつもキャンプって言うのねー。

    • 1
    • 28
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/17 20:07:24

    マジなキャンプ→テント張って火起こしから全て自分達でのキャンプ

    マジじゃないキャンプ→泊まるとこはコテージ、食べ物はバーベキューとか用意されてるもの

    こんな感じ?

    マジなキャンプってサバイバルでもやるの?

    • 7
    • 17/07/17 20:06:34

    野球選手かと思ったわ

    • 1
    • 26
    • タコライス
    • 17/07/17 20:04:57

    メイソンジャーってアーティストかと思ったらサラダなのね。

    • 4
    • 17/07/17 20:03:22

    >>21
    ウサギを捕まえてどうするというのだ

    • 2
    • 24
    • かすうどん
    • 17/07/17 20:02:55

    多分その人マキシワンピ着てくるよねー

    • 15
    • 23
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/17 20:02:42

    もしかしてメイソンジャーでサラダ作るつもりなのかな?
    メイソンジャーサラダ食中毒で検索してみて。
    食中毒の危険性あるから、止めさせた方がいいよ。

    • 2
    • 22
    • 吉田うどん
    • 17/07/17 20:02:19

    CWニコラでも呼ぶ?
    夜は稲川淳二の怖い話

    • 7
    • 21
    • サラダパン
    • 17/07/17 20:02:12

    >>13
    寝袋くらい与えてあげてw
    蒔で火起こしてキャンプファイヤー、ご飯は飯盒炊爨、おかずは川で鮎とか捕まえて串刺して焼いたり、山でうさぎ捕まえたりとかじゃない?

    • 3
    • 20
    • プンセーキ
    • 17/07/17 20:02:09

    キャンプは人選んだ方がいい

    シラケるから

    • 9
    • 17/07/17 20:02:00

    キャンプとは
    私たちが使う「キャンプ」とは、「自然の中で一時的に生活すること」を意味しています。
    日本キャンプ協会ではキャンプを「ともに生活をし、自然体験をすること」と定義しています。
    CAMPはラテン語で、「平らな」を表す言葉です。その昔、平らなところに砦のようなものを築き、そこに兵隊を置き訓練を行いました。
    そして、いつのまにか「共に生活しながら、兵隊の訓練をするところ」をCAMPと呼ぶようになり、さらに転じて「仲間と共同生活をする」という意味になったそうです。
    大学の構内を「CAMPUS(キャンパス)」と呼ぶようになったのも、CAMPの跡地にローマ大学を建てたことが始まりだともいわれています。
    また「CHAMPION」という言葉も、もともとはCAMP内の強い兵隊のことでした。


    日本キャンプ協会より

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • とばーがー
    • 17/07/17 19:59:47

    マジなキャンプって米軍と合同でするの?
    それくらいしないでマジとか言うな

    • 3
    • 16
    • チキン南蛮
    • 17/07/17 19:58:26

    >>13
    ハードだな

    • 0
    • 17/07/17 19:57:56

    >>7
    それはそれでいいけど、それでキャンプしたって言うなってことでしょ。

    • 0
    • 14
    • もんじゃ焼
    • 17/07/17 19:56:13

    私キャンプしたことないからよくわからん

    • 3
    • 17/07/17 19:56:05

    ガチキャンプってどんなの?テントも張らず葉っぱかけて寝るみたいなやつ?

    じゃないよね?(//∇//)

    • 3
    • 17/07/17 19:53:18

    >>2
    今流行りのおしゃピクとかね(笑)
    インスタ映えとか気にして大変そうだよね。

    • 8
    • 11
    • グラタンフライ
    • 17/07/17 19:35:54

    虫が居たらキャーキャー言いそう

    • 2
    • 17/07/17 19:35:51

    テントの周りにLEDつけたりするんでしょ?

    • 1
    • 9
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/17 19:34:05

    おしゃキャン!

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ