一歳9ヶ月、朝5時前に起きて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • デミカツ丼
    • 17/07/17 09:00:22

    私が毎日5時起きだから5時半とかに朝ごはんにしてたよ。
    夜ご飯と就寝は何時なの?

    • 0
    • 8
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/17 06:54:57

    スティックパン持たせてもう少し待っててね、ママまだ寝たいからって言う。通常時間の朝御飯でちゃんとしたものを食べさせる。

    • 3
    • 7
    • 府中焼き
    • 17/07/17 06:51:52

    うち晩御飯が18時頃で寝るのが20~21時なんだけど、朝5時頃起きてきて「お腹すいたー」
    今月で2歳なんだけど、早く起きてくるからか保育園へ行く途中の車内でまた寝ちゃう…
    私だってもう少し寝たいのにー

    • 0
    • 6
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/17 06:50:13

    うちも、5時頃起きて叫ぶよ。
    夕飯18時の就寝19時だから仕方ないと思ってる。
    もっと寝たい…

    • 0
    • 5
    • タコライス
    • 17/07/17 06:15:12

    小さいうちって早起きだよね。
    ウチも それくらいの時 4時半起きだったよ。
    子供に合わせて早く寝るとか、お昼寝の時に一緒に寝るとかしないと身体が持たないよね。
    でも永遠に続くわけではない、そのうち 朝ゆっくり寝てくれるようになるから 頑張れ!

    • 2
    • 4
    • 一銭洋食
    • 17/07/17 06:13:01

    第一声がお腹すいたー!だもんね
    その頃は我慢できないから、とにかくなんでもいいから出してたよ
    五歳の今は少し我慢できるようになったかな

    • 0
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/17 06:02:26

    うちもそのくらいに起きたりしてたなぁ。
    しかも寝起き悪くて毎朝イライラしてた。
    体力ありあまってるのかな?

    • 1
    • 2
    • ハントンライス
    • 17/07/17 05:55:08

    うちの子ご飯あまり食べないから羨ましい。

    • 6
    • 1
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/17 05:52:24

    消化がいいのかな?
    夜しっかり食べてないとか?

    うちの子も六時半に起きて一言目はだいたいおはよう、ママおなかすいただよ。
    だから待てない時のためにパン常備してある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ