電車でパン食べてたら怒られた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 19:43:53

    この前、相模線っていうローカル線に乗ったんだけど、若い女の子達が車内で座り込んでブタメン作って食べてたよ(水筒にお湯持参)
    すごい手馴れてる感じでびっくりした。
    ダメだろ!と思いながらも、ブタメン食べたくなっちゃって、羨ましかった

    • 0
    • 17/07/17 17:51:56

    え?ばかなの?笑

    • 0
    • 248
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/17 09:43:09

    車内放送して欲しいわ

    食堂列車ではございませ~ん!
    勘違いも程ほどに~願まーすっ!

    • 0
    • 17/07/17 07:46:51

    私は食べないし、人が食べててもウワーとは思うけど、注意するまではないかな。

    • 1
    • 17/07/17 07:45:21

    まだ解決してなかったの(笑)

    • 2
    • 17/07/17 07:36:27

    >>244
    つまんない

    • 0
    • 17/07/17 07:35:52

    「じゃあ最初っから食べなかったことにします」って言って、その場でオエ~って吐き出しちゃえば良かったんだよ。

    • 1
    • 243
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/17 00:51:38

    なにか食べてる人の近くには絶対よらない

    • 3
    • 17/07/17 00:24:48

    >>238
    長野は多くないだろw

    • 0
    • 17/07/16 20:20:20

    あなた真鍋か○り?www

    • 0
    • 240
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/16 20:12:39

    何て怒られたの?

    • 2
    • 17/07/16 20:11:36


    あなた田舎育ち?

    • 4
    • 238
    • 西荻山梨県人会
    • 17/07/16 20:10:59

    >>237
    中央線沿線は山梨県人長野県人が多いからかな

    • 2
    • 17/07/16 19:57:56

    >>236
    私も中央線ユーザーなんだけど、満員じゃないと学生とかパン食べてるね

    • 2
    • 17/07/16 19:54:08

    混雑具合だろうな。
    私が通勤する時間帯って朝早いので電車内で何か食べてる人は居ますよ。
    中央線ね。

    • 3
    • 17/07/16 19:42:20

    >>227ちょっ名前w

    • 1
    • 17/07/16 19:41:12

    ここまで全部私の自演

    • 3
    • 17/07/16 19:41:11

    >>211
    長距離区間を走る列車。


    地方と都会の生活環境の違いだね。
    地方の電車は1時間に1本しか来なかったり、目的地まで数時間かかったりするから、電車の中で食事をするのも普通の感覚なのかもしれない。が、山手線は3~5分おきに次の電車くるのに、人口密度の高い車内でわざわざ食事しなくてもいいんじゃない?短時間なのに待てないの?って目で見てしまうのです。

    • 0
    • 17/07/16 19:39:15

    他の人が指摘されてない理由を考えれば一目瞭然だと思うけど。
    今来た私でも理解できましたよ。

    • 0
    • 231
    • ハントンライス
    • 17/07/16 19:38:05

    >>228
    自演乙

    • 0
    • 17/07/16 19:37:55

    >>228
    この時間帯ね

    • 0
    • 17/07/16 19:37:51

    パンでーちゅ

    • 0
    • 17/07/16 19:37:00

    >>227
    大丈夫大丈夫。
    自演だから。いつもこんなに人いない。

    • 0
    • 17/07/16 19:35:46

    香水はトピズレだと私も思ったけど私がおかしいのか。泣

    • 0
    • 17/07/16 19:34:18

    >>223
    そうかん
    じゃね?

    • 0
    • 17/07/16 19:34:00

    >>223
    そうかんってなんだ
    香水もそうなんじゃね?だったわ

    • 0
    • 224
    • グラタンフライ
    • 17/07/16 19:33:08

    >>221理解力ない人はもう書かない方がいいって、議論にもならないから。

    • 0
    • 17/07/16 19:32:19

    >>221
    香水もそうかんじゃね?って思ったけど私はこれで納得したわ

    • 0
    • 222
    • トンガリクーン
    • 17/07/16 19:31:24

    みんな暇そうだね

    • 3
    • 17/07/16 19:29:42

    >>218下の方が書いてるけど食べ物の臭さの話をしてるだけでその他の臭いはまた違うって。
    トピの話題は飲食について。
    飲食に関連することを書いてるだけ。
    飲食の関係で匂いが出てるけど香水は飲食ではないから香水などその他はトピズレになるって。

    今は飲食の話だから飲食の匂いとその他の匂いは別に考えたらいいんだよ。

    • 0
    • 220
    • クリームボックス
    • 17/07/16 19:24:30

    >>219
    絶対とか言い切ったね

    • 1
    • 17/07/16 19:21:15

    >>216
    んー……匂いって言ってる人も溢れたりするの迷惑と思ってるよ絶対。その中で臭いも迷惑だって思ってるだけで。
    香水と食べ物だと臭いのキツさが違うもん。
    食べ物の話だから香水はまた置いときましょうって話なだけで。

    • 0
    • 17/07/16 19:19:11

    >>210
    反論するに値する材料を持ってきてから出直しなよ
    他の人が指摘されていない原因を考えて

    • 0
    • 17/07/16 19:17:39

    スレチだけど、このスレ読みながらホットドッグ食べてるわ^ロ^;

    • 1
    • 17/07/16 19:16:58

    >>205
    ね。
    で、飲食での迷惑行為の話はわかってんだよ。その上で言ってんだよ。っていうのにさ、飲食だから飲食だからってバカの一つ覚えみたいに。笑
    その前提での話だっての。
    他のあたるからとか言う人には何も言ってないじゃんね。笑

    • 1
    • 215
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/16 19:16:21

    ホームでパン位は食べているのはよく見るけど今日待合室で幕の内弁当を食べているサラリーマンを見て入れなかったわ。

    • 0
    • 17/07/16 19:15:41

    >>9
    人前で平然と化粧をするやつは前頭葉が未発達だから、
    そういう女とは結婚するなって話。

    • 0
    • 17/07/16 19:15:25

    周りと違う動きしてるのが気に入らないだけなのに、そこに正当な理由づけしようとするから混乱するんだよ

    • 1
    • 17/07/16 19:15:00

    常識なさすぎ

    • 1
    • 17/07/16 19:14:11

    >>208
    長距離列車って何?

    • 0
    • 17/07/16 19:13:52

    >>205全く臭いがしないとかその問題じゃないと思うよ。
    飲食について 何が迷惑かの話 だよ。
    他の匂いはトピズレと言ってるようにトピズレだと思うな。

    • 0
    • 17/07/16 19:13:01

    >>206
    はいやり直し

    • 0
    • 17/07/16 19:12:09

    山手線の中でパンやおにぎりを食べてる人いるけど、「我慢のできない人」に思えてしまう。長距離列車じゃあるまいしみっともない。

    • 1
    • 17/07/16 19:11:56

    私はぶっしゃあしても迷惑だとは思わないけどね、肝心なのは匂いだし

    • 0
    • 17/07/16 19:11:03

    途中で送信しちゃったから消したよ

    やっと追いついた
    読んだ感じからしたら「食べ物の匂いが迷惑」→「それなら香水もでしょ」→「いや、香水はまた話が変わる(飲食についての話)」→「は?匂いに関しては一緒でしょ!」→「いや、だから飲食関連の話だってば!」だから匂いは一緒でも香水はまた別だなと思いました。はい。

    • 1
    • 17/07/16 19:10:25

    >>192
    本当それ。じゃあ臭いが臭いが言う人は、飲食する人がいなければ全く臭いしないとでも思ってんのか?っていう。
    逆にぶつかるとかこぼれる飛ばすっていう意見の人は、すごく共感することだけど、臭いだけ言う人は謎。

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 19:06:30

    >>198
    いやいや、飲食の話題で飲食の匂いが迷惑って言ってる人がいるだけで香水はまたトピズレだって言ってるだけでしょ

    • 0
    • 17/07/16 19:04:02

    >>192
    だよね。
    臭いがって人への問いかけというか指摘なだけであって、その他のこぼすとかは何にも疑問に思わない。
    むしろその通りだなって。

    • 0
    • 17/07/16 19:02:49

    論点ずれすぎて本筋が追えないwww

    • 0
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ