土曜日なのに家にいる人って

  • なんでも
  • 三春グルメランチ
  • 17/07/15 12:20:44

どうして?貧乏だから?主は今シーでアトラクション待ちしています(ワクワク)貧乏でお金もなくて行く所もないのはわかるけど、せめて市民プールにでも連れて行ってあげなよ。こびとの入場料金1人50円とかでしょ?(´・Д・)」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/11 10:35:45

    いつも出かけてるから今日ぐらいは家でゴロゴロしようと思って(笑)

    • 1
    • 17/11/11 10:31:36

    またUFJ行きなよw

    • 2
    • 243

    ぴよぴよ

    • 17/11/05 13:30:23

    発熱

    • 0
    • 17/11/05 11:06:18

    昨日の京都で人力車に乗って紅葉見ながら高級会席料理の店に行った主だね。子供さんいたのね。

    • 3
    • 17/11/05 11:04:03

    他人の家のことなんてどうでもいいのに。。

    • 0
    • 17/11/05 11:02:25

    >>238
    本当の事よw

    • 0
    • 238
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/05 10:49:22

    >>237
    妬み(笑)

    • 1
    • 17/11/05 10:46:48

    あっちの貧乏な父娘
    こっちの貧乏な父娘
    父娘で出かける人は貧乏で友達のいない人ばかりw

    • 1
    • 17/11/05 09:21:54

    子供は部活だし、旦那は仕事。
    毎日お弁当作りで早起きだから、土曜日ぐらいは一人で家でのんびりしたいわ。

    • 3
    • 235

    ぴよぴよ

    • 234

    ぴよぴよ

    • 233
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 17:56:10

    アタマが貧しい奴の考え。

    • 4
    • 17/08/13 17:49:18

    夏休みってだけで混んでるのに、さらに土日に出かけるの馬鹿馬鹿しい。
    旦那はシフト制だから平日休みの日に行くねー。
    主は土日の激混みの中並んだり、ガンバ。

    • 1
    • 231
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 17:41:06

    えーっ
    子供部活だし出かけられない。
    お盆は実家に行く。

    • 1
    • 17/08/13 17:32:56

    >>3
    またこのトピかって思ったら前はUFJだったね(笑)

    • 0
    • 229
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/13 17:31:33

    シーもプールも、夏だしたのしいでしょ?
    貧乏だからって発想どうして?
    楽しんで^ ^

    • 0
    • 228
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/13 17:27:35

    冬と夏に海外に行くから、それ以外はお金使わないようにしてる。金持ちじゃないから。
    土曜日にお家のことしてるのもとても楽しいよ?
    家から出ない日もとても楽しい。

    • 1
    • 227
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 17:13:04

    わたしが切迫早産で自宅安静だから。

    あんたもディズニー行ってる時くらい
    ママスタなんかやらないで家族で楽しめば??????

    • 4
    • 17/08/12 22:53:10

    来週から予定があるから、今感染症になったら困るしなるべく家にいるよ。手足口病流行ってるし市民プールなんて行かないよ。

    • 2
    • 17/08/12 21:04:02

    子供は友達と遊ぶし旦那は仕事だし猫2匹とお家でまったりしてる時が一番幸せ~(^^)d

    • 5
    • 17/08/12 20:58:53

    土曜は朝と夕方に習い事があるからでかけないや。

    • 0
    • 223
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/12 20:56:40

    難病でなるべく外に出ないよう言われてるから。

    • 1
    • 222

    ぴよぴよ

    • 221

    ぴよぴよ

    • 17/07/15 16:52:20

    土曜日は習い事の家多いよね、スポーツしてたら試合とか

    うちは中途半端な時間に習い事あるからがっつり1日出掛けたりしないわ。

    • 1
    • 17/07/15 16:51:39

    旦那が仕事だから

    • 2
    • 17/07/15 16:49:20

    つわりで無理
    本当に申し訳ない

    • 0
    • 17/07/15 16:48:29

    >>210
    自分の事言ってるの気づいてる?笑

    • 0
    • 216
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/15 16:41:08

    今日は家でまったり。子供達も暑いからとお友達からの遊びの誘いをお断りしてまったりしてた。
    明日から1泊2日でプール付きのリゾートホテルに泊まるよ。だから今日は出かけない

    • 0
    • 17/07/15 16:29:53

    分かる、特に子持ちなのに、ずっと家にいる人が不思議。
    子供さんは退屈じゃないの?
    三連休だよ!

    • 1
    • 17/07/15 16:25:22

    >>179
    安いしね

    • 1
    • 17/07/15 16:18:11

    両親いて児童館かぁとは思う
    パパの日とかでもないしなぁ
    暑いからプールにでも連れてけばいいのに

    • 1
    • 17/07/15 15:34:50

    ほんまなら写真載せ~

    • 4
    • 17/07/15 15:32:27

    変なの。。
    昨日ディズニーいったわ

    • 1
    • 17/07/15 15:32:20

    休みの度に出かけず、賃貸アパートなのに家の中走り回る家は迷惑だわ。
    2LDKに子供3人の5人家族。貧乏なんだろうなー。川端!

    • 3
    • 17/07/15 15:29:49

    隣に同伴者がいるのにスマホいじってる人が理解できないわ。

    主がシングルライダーだったらごめん。

    • 6
    • 17/07/15 15:29:06

    外暑そう~

    • 3
    • 17/07/15 15:26:31

    >>196
    単純に待ち時間じゃないの?
    滞在時間の半分は待ってると思う

    • 2
    • 206
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/15 15:26:20

    出先でまでママスタなんかして1番バカだよね!
    平日仕事で疲れたから
    私は家でゆっくりくつろいでる。
    明日プールに行くかな

    • 8
    • 205
    • シシリアンライス
    • 17/07/15 15:16:11

    >>169
    本当は行ってないね

    • 0
    • 17/07/15 15:13:17

    自分がめちゃくちゃ幸せな時って他人なんて気にならないものよ。

    • 8
    • 17/07/15 15:13:11

    ごめん、土曜も仕事だよ

    • 2
    • 17/07/15 15:12:14

    >>196
    ほんと、どこまで依存してんだよ!wwwって感じ(笑

    • 2
    • 201
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/15 15:10:58

    三連休に法事で義実家に行ってて気が滅入っててシーを感じたいから画像つきで実況よろしくーー

    • 2
    • 17/07/15 15:03:51
    • 0
    • 17/07/15 15:02:42
    • 0
    • 198
    • からつバーガー
    • 17/07/15 15:02:36

    シーにまできてママスタ笑
    ま、休みは後2日あるし残りの2日楽しむよ。
    まず、こんな炎天下でディズニーは私なら楽しめないわ笑

    • 12
    • 197
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/15 15:01:10

    つわりがひどすぎて外に行けない…

    • 2
    • 17/07/15 14:58:17

    ディズニーにいるのにママスタしている人ってどうして?って聞きたい!

    • 12
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ