小さい子って絆創膏大好きじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 静岡おでん
    • 17/07/15 00:24:33

    貼ったくせにすぐ剥がす

    • 0
    • 33
    • 吉田うどん
    • 17/07/15 00:18:32

    ぬいぐるみや、空気を入れるビニール製の人形にも絆創膏したがるよ、うちの娘(^_^;)

    貼ったとしても、剥がすのが大変。
    楽しいんだろうけど困る

    • 0
    • 32
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/14 16:19:32

    絆創膏様々。
    貼る必要の無い小さい傷でも、
    痛い痛い!!絆創膏!!
    って貼るまで騒いでるけど、
    絆創膏貼ると、今までの騒ぎはなんだったの?ってくらい、ケロッとしてる(^-^;

    • 1
    • 17/07/14 16:14:17

    小学生だけどいまだにちょっと擦りむいただけでも絆創膏貼ってるわ(笑)そして痛いアピール

    • 0
    • 30
    • ちゃんらー
    • 17/07/14 15:35:44

    私は子供の頃怪我してないのに鼻に貼るのが好きだった。笑

    • 0
    • 29
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/14 15:31:14

    うちも好きだわーちょっとした怪我で貼りたがる。
    私がちょっと痛がるとミニーちゃんの絆創膏あげるって言ってくれる

    • 0
    • 28
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/14 15:31:08

    とりあえず痛い痛いの飛んでいけよりも効果は抜群だよね。

    • 0
    • 27
    • 横手やきそば
    • 17/07/14 15:25:00

    みんなのとこも一緒なんだね~笑
    上の年少娘は、絆創膏貼って幼稚園行ってわざわざ先生に報告してる。
    どうしたのー?って言われたいみたい笑

    • 0
    • 26
    • たまの温玉めし
    • 17/07/14 15:16:59

    まさに、今ちょこっとした傷にアナ雪の絆創膏貼って、もう捨ててあった。。。泣

    • 1
    • 25
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/14 15:13:56

    うちも!!
    最初に貼った時は、家にバンドエイド(高いやつ)しか買ってなくて、バカバカ使われて勿体ないから子供用に安い絆創膏買ってきた。
    そこにマジックでアンパンマン書いて貼ってあげてる(笑)

    • 0
    • 17/07/14 15:03:52

    >>23わかるwww
    いっしょだwww

    • 0
    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/07/14 14:58:06

    ほんのちょっとの怪我でも貼る
    治ってるのにまた貼りたがる

    • 4
    • 22
    • サラダパン
    • 17/07/14 14:55:07

    >>21うちの娘がそれだ(笑)

    • 0
    • 21
    • とばーがー
    • 17/07/14 14:46:10

    アレだけ大泣きしてたのに絆創膏貼ると元気になってうけるよね

    • 3
    • 17/07/14 14:44:44

    うちは嫌がるよ。大好きなアンパンマンでも嫌がる。

    • 1
    • 19
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/14 14:44:22

    好きー
    自分で貼りたがる。
    すぐ剥がしちゃう

    • 3
    • 18
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/14 14:43:30

    わかる!怪我してないのに貼る(笑)

    • 2
    • 17/07/14 14:38:29

    >>11
    うちも。アンパンマンのムヒパッチもあっという間に無くなったよ。

    • 1
    • 16
    • 富山ブラック
    • 17/07/14 14:38:26

    ウチの子は剥がす時痛かったのか
    それからどんなに可愛いのでも嫌がる(>_<)
    虫除けシールも嫌がるから困る(>_<)

    • 0
    • 15
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/14 14:31:48

    上の子を手当てしてたら下の子も蚊に刺されや治ってる傷痕を指さし絆創膏を貼ると喜ぶ。

    • 1
    • 14
    • じゃこカツ
    • 17/07/14 14:30:07

    うちの末っ子男子(5歳)が特に酷い。
    なんでも絆創膏を貼らないといつまでもメソメソしてる。傷跡や怪我を見たくないらしい。

    • 0
    • 13
    • 広島つけ麺
    • 17/07/14 14:17:03

    頻繁に使うからキャラものバカらしくなって
    安い絆創膏に油性ペンでアンパンマン書いてたわ(笑)懐かしい

    • 1
    • 17/07/14 14:17:02

    すきすき!
    安いやつにキャラクターとか描いてあげてたなぁ~~(o^-^o)

    • 0
    • 11
    • 富山おでん
    • 17/07/14 14:16:52

    3歳、貼って1分以内に剥がす。
    虫刺されのシール?もすぐ剥がすんだろうなぁと買えない。

    • 0
    • 10
    • タコライス
    • 17/07/14 14:15:33

    キャラものは止めてほしいよね
    お財布に優しくないのよね

    • 2
    • 9
    • タコライス
    • 17/07/14 14:15:26

    年少娘。大好き!!
    ちょっとしたことで貼るから、娘用に一番安いの用意してる。
    どこも一緒だね^^
    ちょっとお高めな絆創膏はタンスの中だよ!!

    • 1
    • 8
    • タコライス
    • 17/07/14 14:13:43

    もう小3だけどまだ好き。消費量半端ないから一番安いやつ買ってある。因みに女の子

    • 0
    • 7
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/14 14:13:41

    打撲やささくれ程度にも貼るしね。意味なーいと思いながら、、自分も子供の頃そうだったわと思い出した笑

    • 0
    • 17/07/14 14:13:00

    貼ったらすぐ外すよね

    • 2
    • 17/07/14 14:12:30

    貼ったら治るよね(笑)

    • 5
    • 4
    • たまの温玉めし
    • 17/07/14 14:11:52

    安定剤

    • 0
    • 3
    • ちゃんらー
    • 17/07/14 14:10:24

    魔法の薬だと思ってるぽい

    • 2
    • 2
    • 広島つけ麺
    • 17/07/14 14:06:04

    血が出てなかったり、ほんのちょっと出てもう止まってて貼る必要ないのに貼ったりね(笑)
    貼ると落ち着くんだろうな(笑)

    • 4
    • 1
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/14 14:03:57

    好きだね。
    貼ったら気分的に痛くなくなるんじゃない?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ