排卵出血

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ミソポテト
    • 17/07/26 00:04:24

    >>5 です。
    今月もきました。さすがに病院行って漢方治療しようかな。鬱陶しい

    • 0
    • 8
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/16 14:49:01

    >>7ありがとうございます。不順でいつくるか分からないけどちゃんと行きます。

    • 0
    • 7
    • 骨付き鳥
    • 17/07/16 12:43:06

    >>6
    でも生理始まったら採血って言われてるなら、ちゃんと行ってね

    • 1
    • 6
    • 府中焼き
    • 17/07/14 17:21:12

    >>5毎月はしんどいですよね。私もほぼ毎月あるけどこんなに続くことはありませんでした。やっぱり病院行っても変わらないですよね。

    • 0
    • 5
    • 明石焼き
    • 17/07/14 14:30:03

    一週間~10日続いてた。毎月あるから一度婦人科行って、ガン検診・更年期検査してピル治療になって、しばらく治療してたけど、行っても変わらないから行かなくなった。ピルやめてからまた排卵出血続いてるよ。

    • 0
    • 4
    • 府中焼き
    • 17/07/14 10:07:22

    >>3排卵出血と言われました。薬もなく様子見になりました。生理始まってから採血するみたいです。

    • 0
    • 3
    • たまの温玉めし
    • 17/07/14 10:05:20

    2、3日で終わるよ。
    長いのは心配だね。
    病院では何て言われたのかな?

    • 0
    • 2
    • 府中焼き
    • 17/07/14 10:01:00

    >>1病院行った時は止まっていて次の日からまた出血しています。

    • 0
    • 1
    • フィッシュカツ
    • 17/07/14 09:57:46

    生理より長いのは異常では?
    産婦人科行って相談するといいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ