卵巣機能不全

  • 妊娠・出産
  • フィッシュカツ
  • 17/07/13 18:12:41

卵巣機能不全と言われて治療して生理を起こしていましたが、内膜の厚みが自然に厚くなってきていて経過がかなり良い感じだからと、先々月から治療を一旦やめました。
(病院に通ってる間排卵はなかったそうです。)
そして、先月10日~量は少なかったのですが自然に生理が来ました。
今月も生理が来るか様子を見てみようとの事でした。
ぴったり10日には来ないだろうけど13日くらいには来るかな?と言われていたのですが、11日の夜からほんの少量の茶色いおりもの?のような出血があります。
そして出血の前の9日から今もずっと微熱が続いています。36.6~37.1(平熱は35度台です)
妊娠は誘発剤を使わないと無理だろうと言われているのですが、自然妊娠の可能性もあり得ると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/16 00:41:47

    >>16
    予定日過ぎてれば出ると思うよ。気負い過ぎず楽にね

    • 1
    • 16
    • 吉田うどん
    • 17/07/15 22:52:52

    生理予定日が10~13日あたりだと思うので、明日の朝だと生理予定日から3日~6日過ぎた辺りですが、妊娠していれば陽性反応は少しでも出ますか?
    明日の朝、検査薬をしてみて陰性なら朝からクロミッドを飲んでみようと思います。

    • 0
    • 15
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/15 22:28:56

    心配なら検査薬してみては?

    • 0
    • 14
    • 富山ブラック
    • 17/07/15 22:22:31

    心配なら飲まなくていいんじゃない?

    • 1
    • 13
    • 吉田うどん
    • 17/07/15 22:19:04

    コメントありがとうございます。
    先月急激に内膜の経過が良くなったので、もしかしたら妊娠できるかも?!という期待がありました。
    病院は総合病院で婦人科のみの病院なので先生が不在でした。

    • 0
    • 17/07/15 22:16:15

    >>8それはちゃんと聞いた方が、、。

    • 0
    • 11
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/15 22:14:06

    >>6
    受け入れる方も受け入れる方

    • 0
    • 10
    • 太田焼きそば
    • 17/07/15 22:12:42

    >>8
    それそのまま病院に電話して言いな

    • 2
    • 9
    • 太田焼きそば
    • 17/07/15 22:12:12

    可能性0では無いでしょ。私も不妊治療してたけど、妊娠してるかなどうかなって毎月期待するの辛くならない?生理きてどん底に落ちるみたいな。回数多くするのと治療が一番の近道

    • 0
    • 8
    • 吉田うどん
    • 17/07/15 22:08:31

    度々すみません。
    今回の出血が生理なのかわからない為、今日病院へ行きました。
    エコーを見て、うまく生理にならなかったんだね。と言われました。
    明日からクロミッドを飲んでみようとなったのですが、帰宅してからクロミッドを調べてみると、もし妊娠していたら飲んではいけない薬のようで…
    私も微熱があった事を言い忘れてしまって。
    今日エコーを見てうまく生理にならなかったんだね。と言われた事。妊娠について触れられていないという事は、確実に妊娠していないという解釈でいいのでしょうか?
    微熱の事も言い忘れ尿検査もしていないので、明日からクロミッドを飲んでいいのか不安です。

    • 0
    • 7
    • フィッシュカツ
    • 17/07/13 18:17:59

    治療は、デュファストン服用とエストラーナテープを使っていました。

    • 0
    • 6
    • ぴよぴよ
    • 17/07/13 18:17:41

    >>5旦那にいいなさいよw

    • 0
    • 5
    • みつだんご
    • 17/07/13 18:16:38

    生理くるか様子みてるのになんで行為しちゃうかな

    • 0
    • 4
    • ミソポテト
    • 17/07/13 18:16:28

    治療って注射?薬?

    • 0
    • 3
    • フィッシュカツ
    • 17/07/13 18:16:20

    妊娠希望ですが、自然妊娠はないと思っていたので正確ではありませんが先月は27日あたりにしました。

    • 0
    • 17/07/13 18:15:29

    可能性0ではないでしょ。
    でも気を付けないとー

    子宮外妊娠とか色々問題起きると厄介だよ

    • 0
    • 1
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/13 18:13:51

    セックスはしてたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ