義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 49
    • 青空見えた
      17/08/09 17:28:42

    義兄嫁1(長男の嫁)
    いいなぁ、あんたは。
    長男なのに家継がないで県外で暮らして
    あんたは平日でも
    日付変わるまで飲んで遊んでるもんね。
    休日は夫婦でゴルフだもんね。
    で、日本人じゃないからって
    面倒臭いことは
    「ワカラナーイ」でいいんだもんね。
    日本に来てからの方が長いのにね。

    義兄嫁2(次男の嫁)
    いいなぁ、あんたも。
    次男だからって、最初から継ぐ気なくて
    東京で戸建てだもんね。
    遠い事を理由に何年も来てないもんね。
    年寄りは『東京』っていうと
    遠い、都会ってなるけど
    高速で2時間の距離ですが。

    どっちもズルいわ。

    末っ子の旦那の嫁のあたしは最悪だわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ