義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 358
    • 田瀬ダム
      18/06/26 19:03:38

    幼稚園の子とまだ1歳児いるのに、平日社員旅行、夜仕事、忘年会とどういう神経してるわけ?
    都合いいように義親利用して、それ以外なにも関係持たず、自分が原因で同居解消して、マイホーム資金援助して貰い、あんたの性格異常だよ。
    顔も見たくない。
    今日義母がぼやきに来たけど、いい加減にしろよ
    何言われても聞かないし、同じこと繰り返して、何事も自分優先の自分の事しか考えてない
    まじ消えろよ
    どんだけこっちが気分悪いか

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ