義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 351
    • 新成羽川ダム
      18/06/12 16:53:09

    常識なく、愛想もなく、口ばっかの義弟嫁。
    自分が原因で同居解消になったのに、マイホーム資金当てにして、義親のマイホームに対する要望は一切聞き入れず、口ばっか立つ嫁。
    まじ何様だ。
    自分の都合で預ける時は預けてさ。
    距離を置くとか言ってたのはどうしたの?
    てか元々他人行儀で距離置いてるから。
    どうせなら、遠くにマイホーム建てれば良かったのに。
    みんなあんたとは会いたくないからさ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ