義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 339
    • 夕張シューパロダム
      18/06/06 22:17:29

    散々世話になって、お金貯めれて、どう考えてもあんたが悪くて、同居解消したい、今後同居はないってよく言えたよね。
    すごい嫁だよ。
    変な態度や言葉使いして他人行儀。
    どうした?って感じだし、みんな笑ってるよ。
    誰が何言っても、その場凌ぎで謝って、全然理解してないから、また繰り返す。
    それでよく親してるよね。
    散々好き放題しといて、マイホーム資金援助。
    金だけもらってそれ以外拒否。
    自分の都合良い悪いで子供預けて、よく平気な顔出来るね
    今の歳でそれじゃ一生変わらないね
    こっちが疲れる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ