大丈夫?幼稚園

  • なんでも
    • 135
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/19 12:25:05

    放置してすみません。
    その後、その幼稚園に通っていた男児も小学校に入り、白血病になっていたと知り愕然としました。
    高圧線との因果関係はわかりませんが、こちらの幼稚園に関わる子供が三人白血病。職員一人が脳腫瘍。
    しかもこれは私が知ってる範囲での事です。もしかしたらもっと多いかもしれません。

    一部の方がおっしゃっている幼稚園です。
    通う予定のある子供のお母さんに知らせてあげたいけど、、大きなお世話ですね。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ