高学年女子

  • 小学生
  • チキン南蛮
  • oxAMfihy7Y
  • 17/07/11 21:40:17

娘のことなんですがいつもふとした時に学校で◯◯ちゃんに叩かれたり悪口言われるんだ。と言ってきます。ちなみに学校から帰ってきた時や朝は元気です。さらっと言ってそこまで気にしてなさそうだけど心配になって…
休み時間に遊んでて負けたら叩かれたり何でも娘のせいにされるみたいです。
このぐらいの学年の女の子ってみんなこういう感じありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 富山おでん
    • o9eh/JwDJf
    • 17/07/11 22:49:39

    子どもが気にしていないのだったら、主さんが気にしてお子さんに根掘り葉掘り聞くと逆効果だから、心配かもしれないけれどいつでも話は聞くからねぐらいでいたほうがいいと思います

    • 2
    • 2
    • チキン南蛮
    • oxAMfihy7Y
    • 17/07/11 22:10:51

    それが心配ですね。
    娘はちょっと幼い部分があるからからかわれやすいのかなぁと思います。
    コメントありがとうございました!

    • 2
    • 1
    • 油麩丼
    • RBptT1zh7x
    • 17/07/11 22:03:05

    いじめに発展しなきゃ良いですね。

    さらっと言えるだけなら、まだ心にゆとりがあるように感じます。
    学校であった事を言わなくなったら心配したほうがいいかもしれないですね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ