小5娘のカレシ

  • 小学生
  • 厚木シロコロホルモン
  • 17/07/11 09:21:13

最初は片思いでラブレターを書いて相手もいいよーという感じで付き合い始めました。
ほとんど仲の良い子をまじえたダブルデートをしているのですがたまに2人で買い物などをしています。
なんでも話してくるし相手の子もご近所でよく知っているので見守ろうとおもってたんですが...
今の子って聞くと結構すすんでるじゃありませんか?!
親としてどう対応していけばいいですか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/11 10:25:15

    ありがとうございました。
    話は今まで通りちゃんと聞いていきたいと思います!!

    • 0
    • 9
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/11 10:13:15

    なーんだ、主の娘が初体験してたとか言うかと思ったー。

    • 0
    • 8
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/11 09:53:54

    えーやだー

    • 0
    • 7
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/11 09:51:55

    >>5やり方わかるのかな?

    • 0
    • 17/07/11 09:50:39

    普通に話して接してたら良いと思うよ
    それでしつこく聞いたり怒ったりすると言わなくなる

    • 2
    • 17/07/11 09:50:12

    知り合いの子供も小五でセックスしてた怖い

    • 1
    • 4
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/11 09:49:55

    >>2そうですね、話してくれるうちはちゃんと聞いてあげとこうと思います(><)

    • 0
    • 3
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/11 09:49:14

    >>1それこそママスタとかネットをみると初体験が小学生だとかあったのでびびってしまいました

    • 0
    • 2
    • チキン南蛮
    • 17/07/11 09:26:17

    なんでも話してくるうちは平気じゃない?
    うちも小5の息子でちょっとませている女の子に告白されたけど付き合うとか嫌だ、あんなの上級者がやる事だとか言っていて面白い。

    • 0
    • 1
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/11 09:25:55

    進んでるってどんな事してるのー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ