吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6591
    • 匿名
      19/06/24 08:29:43

    そうなんだよね。ちぐはぐしてる言動とかでいらつく。

    最初この人見たとき新しい若手女優さんかなぁぐらいにしか思わなかったのに、バラエティーでの人を遮って話したり大御所にあからさまにすり寄ってベタベタしたり、でも自分より下とか優しくてはむかわなそうな俳優には強かったり、演技の評価なんかしちゃったり、そういうので何こいつってなって大嫌いになった。

    嫉妬で嫌いな人もいるんだろうけど、大半はそんな理由じゃないかな。と勝手に思ってる。

    どんどん若くていい女優さんでてきて、影薄くなってそのままこの人消えていかないかな。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ