ビートウォッシュ

  • 料理・家事
  • 高岡コロッケ
  • 17/07/08 09:24:34

日立のビートウォッシュを購入して
3ヶ月です。

はじめて乾燥機能を使ったのですが、
衣類、とくにタオルが凄く臭いです。
例えるなら焼きとうもろこしのような、、

洗濯自体はいい匂いなのに
乾燥すると臭いです。

なぜですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ちゃんらー
    • 17/07/11 00:06:40

    >>3
    実家のビートウォッシュ、買い替えて何年も経ってないのに、2回壊れた。
    冷蔵庫も日立で、初期不良で交換。
    他のメーカーがいいと思う。

    • 0
    • 6
    • あくまき
    • 17/07/10 23:16:32

    なんか臭うよね。あれ何なんだろうって思ってドアのとこのゴムパッキンの深い溝の裏側を雑巾で拭ったらゾッとした…

    • 0
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/10 23:11:22

    うちもはじめは臭かった。
    おまけにフィルター掃除が前使ってたPanasonicのドラム式よりめんどくさいし。

    臭いは何日かしたらしなくなったよ。
    フィルター掃除は相変わらずめんどくさい。

    • 0
    • 4
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/10 23:00:21

    分かるー!
    乾燥付き洗濯機が欲しくて買ったのに臭いから2回しか使ってない。
    他のトピで何回か使えば臭わなくなるって読んだことあるよ。

    • 0
    • 17/07/10 22:58:13

    ビートウォッシュ予約してたけど、大手デンキやさんにやっぱりやめたほうがいいと言われた

    • 0
    • 2
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/08 10:02:42

    >>1同じですか!?
    カビ臭いわけじゃないんですが、気になる匂いで、、

    • 0
    • 1
    • すったて
    • 17/07/08 09:56:37

    わかるー。
    でも、私は嫌いな匂いではないかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ