テレビ朝日系オーディション番組【ラストアイドル】(8月スタート)

  • TV・エンタメ
    • 1238
    • リス
      18/04/18 20:38:28

    ラストアイドル、吉崎綾・古賀哉子・王林が卒業「感謝の気持ちでいっぱい」

    4/18(水) 配信 MusicVoice

    秋元康がプロデュースするラストアイドルが18日、都内で、セカンドシングル「君のAchoo!」の発売を記念したコンサートを開催。LaLuce(旧名・ラストアイドル)の吉崎綾と古賀哉子、そして、Good Tearsの王林が卒業することを発表した。
    デビュー当時からグループを牽引してきた吉崎は「感謝の気持ちでいっぱい」と語った。


     最初に登場したのは、番組セカンドシーズンで、ラストアイドルのセカンドシングルの表題曲を勝ち取ったシュークリームロケッツ。その表題曲「君のAchoo!」を披露し、オープニングを飾った。その後はGood Tears、Someday Somewhere、Love Cocchi、そして、ラストアイドルの初期メンバーで、同名から改名したLaLuceが登場した。

    この日は、2期暫定メンバー12人もステージに登場した。初々しさを感じるパフォーマンスで魅了した。

    アンコールでは、Good Tearsの王林と、LaLuceの吉崎綾と古賀哉子が卒業することを発表した。古賀は「次のステージで仲間と会えることを信じて、頑張りたい。ファンのみんなに感謝しています」と涙ながらに語った。

    また、リーダーとしてグループを牽引してきた吉崎は「デビュー出来たことなどは夢のような出来事。この経験をさせてくださってた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。頼りないリーダーだったけどみんなが支えてくれたからここまでこれました。大好きだよ」とメンバー、そしてファンに感謝を伝えた。

    一方、LaLuceの阿部菜々実は「卒業しても仲間なので(ラストアイドルファミリーの)25人をこれからも宜しくお願いします」と語った。他のグループが見守るなか、その3人で、ラストアイドルのデビュー曲「バンドワゴン」を涙を浮かべながら歌い上げた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ