2018年3月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 119
    • みこた
      17/08/19 19:08:43

    今日、エンジェルサウンズという心音を聞く機械が届きました( ´ ▽ ` )

    10週目だけどどうかなーっで思って、
    最初の5分は分からず、諦め…。
    しばらく時間おいてまた探して見たら、聞こえました(´;ω;`)
    初めてだからあれが心音なのか分かりませんが、お腹の真ん中以外では音がしなかったから心音だと思う!

    私の産院はエコーほとんどしないから、少しでも安心要素が欲しくて買ってしまいました(´;ω;`)笑

    エンジェルサウンズ使ってる方いらっしゃますかねー?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ