働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 14:27:32

    いない

    勤続20年の人いるけど、本当に優しい
    わからないことは何度でも教えてくれるし頭良いし一緒に仕事してても変な気使わないでいいし、他の人もみんな優しい
    可愛がってもらえるように頑張るのみ

    • 5
    • 20/06/23 11:01:25

    いない

    同居だから、家にいるより職場の方が落ち着く。
    嫌な人いても何も気にならないし余裕でスルー。なんでみんなそんなちっぽけな事で悩むのか良く分からない。

    • 5
    • 20/06/02 15:20:49

    いない

    思い当たらない

    • 0
    • 20/06/01 20:21:58

    いない

    いまのところは居ない。
    そのまえはいた。
    そのまえも。

    いやな人がいたらある程度我慢や様子見して積み重なったものでサヨナラする。

    • 4
    • 20/05/26 00:17:26

    いない

    全然いない
    みんな優しいし、大人だし、仕事できるし
    みんな尊敬できる。
    店長はスルー

    • 10
    • 19/12/28 01:42:49

    いない

    癖の強い人はいるけど、前のパート先に比べれば天国

    • 12
    • 19/04/23 01:29:19

    いない

    今まで色んなとこでパートしたけど今月から働いてるとこは本当に良い人ばかり。むしろ私が1番性格悪いやつかも(笑)今までは人間関係で辞めてきたけど今のところで長く働きたい!!

    • 2
    • 19/03/06 15:35:45

    いない

    みんな本当にいい人。
    ワガママな人がたまに入ってきても流される人もいないから大体じきに辞めるかいい人に変わる。

    • 10
    • 285
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 12:29:34

    いない

    ほんとに平和。でもね、今まで働いてたところには一人はいたよ。だから続かない。もう辞めれないw

    • 0
    • 18/11/12 18:55:11

    いない

    人が少ないから(笑)
    社長が嫌な人入れないし。

    • 5
    • 18/07/21 23:54:06

    いない

    女性のみの職場で初めは不安だったんだけど、みんな本当にいい人で人間関係最高。

    • 2
    • 18/07/18 07:54:26

    いない

    我慢できないほど嫌な人はいない。
    毎日のように一緒にいれば嫌な部分が見えてくることはある。

    • 3
    • 18/07/09 13:23:02

    いない

    いない

    • 5
    • 18/05/01 11:57:28

    いない

    みんないるんだねー。びっくり。

    • 4
    • 18/04/11 15:11:33

    いない

    • 4
    • 18/03/14 21:30:08

    いない

    今の職場は本当に嫌な人がいなくてビックリした。

    • 5
    • 18/03/04 06:12:17

    いない

    ホントにいない

    • 5
    • 18/02/21 13:26:29

    いない

    どこ行っても嫌な人に会わない。
    今の職場もいじめも何にもなくみんな仲良い。
    みんな面白くて好き。

    • 4
    • 108
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/09 22:23:58

    いない

    今の職場はいないけど、来月から新しい職場で働く。そこは女だらけの職場なので、いそう…

    • 4
    • 17/12/10 21:50:57

    いない

    みんな優しい。
    恵まれた環境に感謝。

    • 7
    • 17/11/22 19:10:58

    いない

    仕事のできない人はいるけど、嫌な人はいない。
    恵まれてるよ。

    • 6
    • 17/10/28 18:38:33

    いない

    みんな良い人。
    私がいちばん悪い人かも。

    • 7
    • 12
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/07 08:32:14

    いない

    嫌だって程の人に出会った事がない

    • 4
    • 8
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/06 22:47:19

    いない

    多少癖がある人はいるけど、嫌なほどではない。

    • 6
1件~24件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ