2018年2月予定日の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 746件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミソポテト
    • 17/07/03 17:01:42

    主は、昨日で8週
    2月11日が予定日と診断され、やっと母子手帳貰えます。

    • 2
    • 2
    • 横手やきそば
    • 17/07/03 22:47:56

    19日予定日です!
    血腫の為、入院中です(T_T)

    • 0
    • 3
    • ぴーちゃん
    • 17/07/04 06:19:17

    2/3予定です。
    つわりから解放されたいです。

    • 2
    • 17/07/04 06:30:59

    私は今回つわりが軽くて助かってます。
    寝起きはめちゃくちゃ気持ち悪いけど。

    • 0
    • 5
    • 森の住人
    • 17/07/06 12:18:26

    本日、予定日が2月6日に決定しました。
    仲間に入れてください。

    二人目なのですが、長男の時は産むまでツワリがあり、今回もすでに七キロ減で点滴にうはめに。
    今回こそは、マタニティライフを満喫したいのでツワリが終わるように願う日々です。

    よろしくお願いします。

    • 2
    • 6
    • クリームボックス
    • 17/07/06 12:37:29

    次回検診で予定日確定しますが、一応、2月20日と言われています(^^)
    つわり真っ最中です(´;ω;`)

    • 1
    • 7
    • せんべい汁
    • 17/07/08 14:22:11

    2月5日予定日です。
    つわり真っ最中です。今日検診で手足を動かしているのがわかりました^ ^よろしくお願いします。

    • 0
    • 8
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/08 16:16:42

    2月予定日です。4.5月生まれが良かったので
    素直に喜べません。
    義理姉の子と同級生になりますが
    1歳近く離れてると成長の差を気にしそうで
    今から不安です。

    • 1
    • 9
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/10 12:45:52

    早く安定期に入って悪阻が治まるといいですね。
    私はフルタイムで働いていて、上の子もいるのですが旦那は帰りが遅く、動悸と貧血に悩まされています。立っているのが辛い。

    • 2
    • 10
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/10 12:55:11

    2月後半予定日です!

    つわりが吐きづわりに変わって辛いです…
    お腹すいたのに食べると吐くから怖くて何も食べれません。
    皆さん頑張りましょう…!!

    • 0
    • 17/07/10 23:05:52

    2月半ば予定の4人目ママです。
    只今私も悪阻が酷くて辛いです( ̄^ ̄゜)
    仲良くしてください^^*

    • 0
    • 12
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/10 23:13:11

    まだ病院行ってないけどたぶん2月。
    蒸し暑くて胃がムカムカするし日中物凄く眠い…

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/07/11 02:36:34

    はじめまして!4人目妊娠中
    予定日11日です!よろしくお願いします

    • 0
    • 17/07/11 02:37:11

    >>11
    私も4人目です!よろしくお願いします(^.^)

    • 0
    • 16
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/11 10:18:11

    おはようございます!

    昨日まであんなに辛かった吐きつわりが、今日はぴたっと消えて普通に食べ飲み出来ます…
    昨日の晩から少し腹痛があるのですが、不安で不安で…
    皆様はそんな日もあったりしますか?

    • 0
    • 17
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/11 13:15:56

    今7週です。食べつわりだけどだんだん食べる間隔が狭まって吐き気で死にたいです;;

    • 0
    • 17/07/11 13:30:13

    2/4予定日です。
    つわりも少し落ち着いた感じ。
    夜がきついです

    • 0
    • 17/07/11 14:06:44

    ツワリ落ち着いてこられた方もいらっしゃるんですね。

    私、この3日でお腹に入ったものは巨峰、シャインマスカット数粒と少しの水分だけです。
    あとは、全部はいちゃう。
    また点滴いかなきゃいけないな。

    • 0
    • 20
    • たまの温玉めし
    • 17/07/11 14:11:02

    2/1予定日です。夜につわりがきつくなります。早く終わらないかな。

    • 0
    • 21
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/11 14:17:57

    食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪い。仕事まともに行けてなくて申し訳ないや。
    今8週なので先は長いですね。
    皆さん頑張りましょう!

    • 0
    • 17/07/11 14:22:53

    暑い時期に悪阻と戦うのは辛いですよね。
    果物と冷やしトマトがやたら美味しい。

    • 1
    • 17/07/11 18:58:57

    >>14
    4人目なんですね^^*
    上のお子さんはいくつなんですかー?

    • 0
    • 17/07/11 18:59:44

    >>16
    不安ですよね( ̄^ ̄゜)
    次の検診はいつなんですかー?

    • 0
    • 17/07/11 19:00:59

    >>21
    私もそんな感じ( ̄^ ̄゜)
    仕事もだけど家のこと疎かになってて申し訳ない(´;ω;`)

    • 0
    • 26
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/11 20:58:18

    >>24

    色々調べてしまって余計に不安に…
    検診は昨日行ったばかりで次は3週間後なんです。

    少しつわりが復活してきたかもしれません。
    大丈夫って事かな(;_;)?

    • 0
    • 17/07/11 23:24:42

    >>23
    小1.2と2歳児がいますよ( ^ω^ )

    • 0
    • 17/07/11 23:28:41

    皆さん悪阻と戦われてるのですね
    あたしも朝夜すごく体調悪くなり仕事休んでしまったりしています。夕飯簡単なものになったり。
    すでにお腹わかるくらいでて来てます
    経産婦だからなのか、、皆さんさすがに出てないですよね?

    • 0
    • 29
    • たまの温玉めし
    • 17/07/11 23:30:52

    妊娠11週ですがお腹かなり目立っています!ツワリもピークかもしれない。

    • 0
    • 30
    • たまの温玉めし
    • 17/07/11 23:32:20

    ↓間違えました。10週5日でした。

    • 0
    • 17/07/11 23:45:29

    >>29
    もう出るもんなんですかね?とりあえず安心しました。わたしは9wです( ^ω^ )

    • 0
    • 32
    • いきなり団子
    • 17/07/12 00:02:36

    私もまだ9週ですがお腹出てきたような・・・
    ググると検索ワードに3ヶ月 お腹出てきたって出てくるので、意外と多いと多いのかなと。
    でもどれも回答が「自腹」「食べ過ぎ」とかでした!(笑)

    • 0
    • 33
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/12 09:55:57

    >>32
    なるほど!あたし元々酒っ腹だったので余計かな(笑)

    • 0
    • 34
    • つわりレベル5
    • 17/07/12 14:31:37

    2/7予定日の3人目です。仲間にいれてください☆
    つわりで9キロ痩せてしまい、体力も無く、暑さに気力も奪われ、一日生きているのがやっとです。

    • 2
    • 35
    • ぴーちゃん
    • 17/07/13 00:17:44

    今10週目です。つわりは相変わらず辛いです。
    先週初めてエコーで動いているのをみて、可愛いと思いました。
    でも、まだまだ実感がないなぁ。

    • 1
    • 36
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/13 13:29:13

    2月21日予定日ですっ!
    お仲間いれてください
    今日母子手帳貰ってきました~

    • 1
    • 17/07/13 16:06:15

    >>27
    そうなんですね^^*
    私は六年ぶりの出産になるので
    ちょっとドキドキです。

    • 0
    • 17/07/13 16:08:10

    悪阻辛いですよね。
    この
    ムカムカ感や食べ物想像して嫌気がさすのに疲れました。

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/14 11:00:39

    >>37
    3番目の時に5年空きましたが新生児まじで可愛い!めろめろなりました。
    今までは余裕なかったからかもですがw
    歳離れてるのも良かった思えました!

    • 0
    • 41
    • ハントンライス
    • 17/07/14 11:02:18

    2月2日予定日の初産です。
    今日から11週ですがつわりが全然終わる気配ないです。今マイナス6キロに到達。
    きつい…。早く落ち着いてほしい…。

    • 1
    • 42
    • 伊達の牛タン
    • 17/07/14 11:18:41

    2/6予定日の2人目妊婦です。長男の時は初めての出産で、精神的な不安がつわりをさらに悪化させてたような。。。今回は高齢に伴う肉体的つわりで色々くじけそう。

    • 0
    • 43
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/14 20:45:39

    2月が予定日だったけど今日病院に行ったら心拍止まってしまってて流産だから手術だと言われました。
    どうか皆さんは無事に出産出来ますように。

    • 3
    • 44
    • ジュンまま
    • 17/07/16 07:54:09

    2月8日予定日です(^^)
    仲間に入れてください☆
    ありがたい事に、悪阻もほとんどなく過ごしてます(ㅅ´ ˘ `)
    次回から産科検診になりました☆赤ちゃんに会えるの楽しみです♡

    • 1
    • 45
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/17 13:56:51

    夕方までは、わりかし体調良いんですが夕方からつわりがひどくなる…
    でも1人目より全然楽でびっくりしてます!

    皆さん検診までの間、不安じゃないですか?
    赤ちゃん元気かなー…。

    • 0
    • 17/07/17 13:57:39

    >>43
    どんまい

    • 0
    • 17/07/17 17:41:58

    2月17日予定日です!
    自分が思っていたつわりではなく、普通に食べれててビックリです
    お腹が空くと気持ち悪いかな?って感じで、ダルくて何もやる気がおきません…
    便秘も辛いです

    • 0
    • 48
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/17 18:08:47

    2月11日予定日です
    つわりが辛いです(泣)
    毎日午後3時くらいから酷くなります
    早く解放されたい

    • 1
    • 49
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/17 18:54:44

    >>47
    つわり軽いのかな?良いですねー!
    私もだるくてずっと1日ゴロゴロしてます…
    動く気力が…

    >>48
    私は16時ぐらいからです!
    変わってるなーと思ってたんですけど、そんなつわりもあるんですね。
    毎日夜ご飯作れません…
    上の子に申し訳ない。

    • 1
    • 50
    • ミソポテト
    • 17/07/18 11:46:20

    炭酸飲んだら楽になった。
    連休中もほぼ動けませんでした。

    • 0
1件~50件 (全 746件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ