乳歯が抜けそうで、柔らかい食べ物しか食べてくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/22 13:39:24

    今日か明日の朝辺り抜けるんじゃない?
    柔らかい果物とか食べたら抜けたよ

    • 0
    • 14
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/22 13:09:02

    >>13だけど

    2~3日くらいで生えてきたよ
    たまに抜けかけてる状態で生えてきてるときもあった

    • 0
    • 13
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/22 13:07:33

    抜けたらわりとすぐ生えてきたとおもう。

    • 0
    • 12
    • 広島つけ麺
    • 17/07/22 13:03:28

    今日抜けたのですが、抜けたらどのぐらいで生えてくるのでしょうか?

    • 0
    • 11
    • 富山ブラック
    • 17/07/03 00:07:18

    うちも最近乳歯抜けました!
    こんにゃく食べてたら抜けたみたいで、
    こんにゃくに歯が刺さってた!と言っていました。

    • 1
    • 10
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/02 23:34:03

    そうやって色々学んで成長していくものだから仕方ないよね。

    • 0
    • 9
    • デミカツ丼
    • 17/07/02 17:21:37

    歯医者に行くか糸で引っ張る

    • 0
    • 8
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/02 14:39:17

    歯医者が安心安全

    • 1
    • 7
    • 太田焼きそば
    • 17/07/02 14:24:23

    歯医者で抜くなんて子が恐怖でしかないから舌で触ってグラグラさせ続けたよ。それやって3日くらいで抜けた。

    • 0
    • 6
    • ちんびん
    • 17/07/02 14:14:02

    歯医者行って抜いちゃえば?いつまでも抜けないと歯並び悪くなる場合もあるし

    • 0
    • 5
    • 富山ブラック
    • 17/07/02 13:41:19

    抜いちゃえばいいじゃん

    • 0
    • 17/07/02 13:40:52

    かなりグラグラになったらハイチュウやキャラメル食べさせてたよ。
    同じ手は二度も三度も通用しないけど。

    • 0
    • 3
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/02 13:38:31

    グラグラしてから直ぐに抜けるのもあれは、2週間以上経ってから抜けたのもある

    • 1
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/07/02 13:36:14

    >>1うちは朝フルーツとヨーグルトで、お昼はそうめんでした。
    そして夜グラタンにするつもりでした(笑)
    いつまでこんな感じなのかなー
    すぐ抜けてくれたら良いんですけどね。

    • 0
    • 1
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/02 13:32:57

    うちの年長児も今そう。痛い痛いって泣く。
    朝はお茶漬け食べて昼はグラタンにしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ