赤ちゃんってさ。なんでこんなにいい匂いなの!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/01 14:25:41

    懐かしい!赤ちゃんってほんとにいい匂いだし、母乳やミルクを飲んだ後の白いベロも可愛いし、オナラも可愛い。そんな時期を7年過ぎた息子からはいい匂いはないや…服ぐらい。

    • 0
    • 17/07/01 14:04:59

    懐かしいなー
    もう小学生だから、あの赤ちゃんの匂い嗅ぎたい(笑)

    • 0
    • 17/07/01 14:03:13

    >>14
    今が一番いい匂いだろうねー
    うちは離乳食も進んでるけど、まだ母乳飲ませてるからいい匂いだけど、暇さえあれば嗅ぎまくってる(笑)

    • 0
    • 17/07/01 14:01:42

    >>13
    想像しだけで可愛すぎ!

    • 0
    • 15
    • グラタンフライ
    • 17/07/01 13:57:49

    うちもう赤ちゃんじゃなくて3歳だけどまだ良い匂いする!
    この間熱で2日間お風呂入れなかったのに全然臭くなかった。
    でもまた赤ちゃんの匂い嗅ぎたいな(笑)

    • 1
    • 17/07/01 13:47:15

    うちも今母乳のみでミルクの塊だから、クンクン味わってる
    離乳食始まったら匂い変わるんだろうな

    • 0
    • 17/07/01 13:46:49

    匂い嗅ごうとしたらペチってされた(笑)

    • 7
    • 17/07/01 13:43:54

    大人と同じような食事にまだなってないからね。
    赤ちゃんのうちはまだ甘い匂いだけど、幼児になると汗臭い酸っぱい臭いで抱きついて来る。

    • 2
    • 17/07/01 13:34:54

    >>8
    わかるわかるー
    うちの子は頭パンケーキみたいな匂い

    • 2
    • 17/07/01 13:11:22

    それはね、おまえがあまりにも臭すぎるからだよ…

    • 0
    • 17/07/01 12:31:05

    あまーいミルクの香りね。
    可愛いよねー。

    • 8
    • 8
    • 四日市とんてき
    • 17/07/01 12:26:11

    うちの子の頭はドーナツみたいな匂いするよ
    食べたくなるっ

    • 0
    • 7
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/01 12:23:50

    主が臭すぎるからね

    • 0
    • 6
    • ソースかつ丼
    • 17/07/01 12:22:11

    すっぱいまんだよ

    • 1
    • 17/07/01 12:21:45

    >>3
    自分の子だからだよ

    • 1
    • 17/07/01 12:21:15

    離乳食始まったらまた違いそう
    赤ちゃんは可愛いよね

    • 2
    • 17/07/01 12:17:19

    >>2
    ほんとに?
    うち、離乳食始めめてもずっといい匂い。
    ウンチは臭くなったけど。

    • 0
    • 2
    • かつめし
    • 17/07/01 12:16:13

    離乳食始めたら臭くなる

    • 1
    • 1
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/01 12:13:43

    わかる~

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ