子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 949
    • 匿名
      18/10/07 12:06:17

    >>944

    >>934です。ありがとうございます。
    他のかたのレスにもあった様に、警察を呼んでも無駄なタイプかも知れないと思いました。
    あまりも態度が酷いから、メンタルクリニックに連れて行ったのですが、先生は熱心に話を聞いてくれるから、ベラベラと都合の良い様に自分が『されたこと』のみを話してきたみたい。その後も通うと言ったのに、予約必要だから都合の良い日教えてと言っても自ら言って来ません。
    相手が先生だろうと警察官だろうと、同調してくれない人=「敵」と捉える脳なので、無駄だろうと思いました。
    もうすべて投げ出したい。早く出ていって欲しい。言ってはいけないと思って言わないよう、言わないようと思ってきたけれど、ここでは良いよね。
    生まなきゃ良かった。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ