子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 722
    • こうま
      18/08/16 23:15:23

    自分の欲しい物ばかり要求してくる
    成績悪いしだらしないし無理っていったら、成績上げてちゃんとやれば買ってくれるの?
    そういうことだよね?
    だって、成績だってその時だけ頑張ってあげてもダメ、きちんと身の回りのことできたって1日2日やっただけではやったうちに入らないし、いままで約束して欲しい物買ってもきちんとした試しないじゃん数日で元に戻るじゃんって言ったら機嫌わるくなるし。

    まわりが持ってたりして可哀想だなってちょっと思うけど欲しいなら毎日コツコツやれよって感じ。

    正直だらしないし子供にお金使いたくない。

    さっさと自分で働いてその金で好きなことしなよって感じ。

    可愛くないし憎たらしいしいないほうがいい。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ