子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 695
    • 朝顔に水やり
      18/08/05 21:08:54

    >>692

    >>690ですが、全く同じです。いやホント、こんなに同じ状態の方がいるなんて。

    >>694さんの様に、発達を疑って小学、中学の頃に年数を開けて3つ病院行きましたが、どこに行っても「全く問題ないですね。」と言われました。じゃあ何?怠けているだけ?って思ってしまいました。

    >>692さんの言うように、確かに、遊びに関しては全力です。すごいなと思うくらい行動していますねぇ。休み明けに試験があるのに何の不安も無さそう。前回の結果が恐ろしい状態だったのに。
    宿題はどうなってるのか怖いから見ていないけど。

    良いところ探すと言うか、見方を変えるしか無いですね。信じるって難しいな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ