子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 388
    • カンガルー
      18/04/15 14:07:01

    学校にも親にも許可なくバイトしようとしてる。みんなやってる。
    見つかっても生徒指導受けるだけ。
    考えが浅すぎて話にならない。
    ちゃんとした許可をもらって始める分には親はOK出すといっているのに
    部活の先生にバレたらめんどくさい。先輩にバレたらめんどくさい。という。

    そもそも自分でゆるい部活は嫌だからって入った部活。バイトより部活じゃないのか?
    きっと最初は良かったけどあぐらかいてる間にコツコツ努力してた子達に抜かされなんでしょう・・・。(中学の時からいつもそう。)

    約束は守れない、ミスや過ちを認めない、言い訳ばかり、学年でほぼビリ、なんとか進級させてもらったけど自分の立場わかってるの?!
    これって反抗期っていえるのかな?多分うちの娘根っから根性ネジ曲がっててもう直らないと思う。

    お前が一番めんどくさいわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ