子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1233
    • 野菜
      18/12/27 11:37:08

    来年中3 冬季講習 テキストもっていかず受講
    意味わかんない
    だって言われていない だって 言われなくても
    持っていくよ 塾に行くんだからさ
    宿題も行く寸前に毎回している 親には やっている と言っている
    全部やったの て聞いた方がいいらしい
    宿題多い って一気にやるからだし
    復習しないと身につかない と言ったいるのに
    やらないし
    塾も毎回遅刻ギリギリ
    お金の無駄だわ 行く意味ないわ
    勉強もやる気がなく 成績も悪い
    こっちは子供の為に いろいろやってきたけど
    結局は 本人のやる気次第
    今やらないと 後悔するのに と何千回言っているのか
    でも 最近は そんなに勉強したくないなら
    中卒でもいいと 思うようになった
    自分がそう思うなんて 信じられないけどね
    底辺人生になってしまうけどね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ